トップへ
ありがとう、キキ
今日お昼過ぎ、キキが永眠しました。


貧血が思った以上に急激に進行してしまい、
どうする事も出来ませんでした。


ただ、これだけは幸いだったと言っていいと思います。

最後は、自宅でみとる事が出来ました。



14歳と、10ヵ月。

我が家に来てから、14年と、8ヵ月。

長い間、たくさんの幸せと喜びをくれて、
本当にありがとう。



そして。

応援、心配してくださった、みなさま。

心から感謝しております。

どんなに励みになったか分かりません。

落ち着いたら、改めてお礼をさせてください。



* * *



あんなに泣いたのに、
今もなお、涙が止まりません。


これから、箱に収められたキキを枕元に、
一緒に最後の一晩を過ごします。
信号が2つだけの島から・・・

そんなわけで、先週より出張先に来ています。





。。。なんだか南国パラダイス~的な光景ですが、
それほど暖かい場所という訳でもありません。

気温も、東京とほぼ一緒。
風が強い分、体感温度はもっと低いかも?





そしてここには、こーんな小さな飛行機↓で飛んできました。


R0010891s.jpg


恐ろしいことに、『定員8名』。。。




座った席は、操縦席のすぐ後ろ!

R0010851s.jpg


飛行機の操縦を目の前で見ることができて、
なかなか楽しかったですよ~^^




しかし、高所恐怖症気味の私には
我慢を強いられる時間でもあり。。。


R0010859s.jpg




横の窓から下を見ると、こんな感じ!

R0010866s.jpg



折からの強風で機体もかなり揺れたし、
普通の大型旅客機では味わうことのできないスリルを
満喫しました。。。




それにしても、こんな”へき地”にもかかわらず、
宿(決して「ホテル」ではない)でインターネットが使えるのですよね。

世の中の進歩ってすごいものです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

業務連絡

えー、

11月4日にキキログ2周年記念のアンケートを
送ってくださった、『ききにゃん』様。

私からのメールが届いていますでしょうか?

もし届いていないようでしたら、
アンケートに一緒に記入してくださったメールアドレスが
間違っていた可能性がありますので、
お手数ですが、右サイドバーにあるメールフォームで
もう一度ご連絡いただけないでしょうか?

お待ちしております。 <(_ _)>


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

さくらさくら

今日はネコ以外の記事です。


* * * * *


職場の周りがちょっとした桜の名所になっていまして、
ちょうど今、見ごろになっています。

今日はお昼休みに、コンデジを持って
ぶらぶらと桜を撮りに歩いてきました。


DSCN2939

皇居の外堀沿いに連なる桜並木。



DSCN2931

そこで釣りをするおじさん2人。
釣れようが釣れまいが、そんなのどうでも良くなってしまう?



DSCN2934

こっちのサラリーマンは、気持ちのいい場所を独り占めしてお弁当。
なんという贅沢!



DSCN2925-1 

桜は今日現在、八部咲き~満開、といったところ。
東京都内は、この週末は本当に見頃ですね。




そして、ここからは帰り道。


DSCN2960

夜には、昼間とはまた違う、艶やかな表情。

あいにく小雨が降ってきてしまったけど、
かえって桜の瑞々しさを増してくれているようにも見える。



DSCN2970

街灯がまたドラマティックなシーンを演出してくれる。


* * * * *


ということで、今日は桜オンリーな記事でしたが、
もう一回桜特集をやる予定です。
今度は、ネコとのコラボで。。。(^^)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
本当はデジイチで撮りたかったのですが、
さすがに満員電車の中でデジイチをかばんに入れて
持ち歩く勇気はアリマセンでした。。。( ̄▽ ̄;)

ってまだ ボクと桜のコラボ写真撮ってないのに、宣言しちゃっていいなりか?

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

