トップへ
アテレコされるネコ(その5)

アテネコシリーズ、ついに5回目です。(^ー^;


「アテレコネコ」でカテゴリーも分けてみましたので、
過去記事も探しやすくなりましたっ!(笑)




【試してみるネコ】

_IGP6028





【捕らわれのネコ】

_IGP6287





【耳をふさぐネコ】

_IGP6449






【ガッツポーズなネコ】

DSCF1698





【アラを隠すネコ】

_IGP5264



【悔しがるネコ】

_IGP4535



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
ネタ不足にアテネコシリーズ。
あなたもいかがですか?
にーちんくらいなりよ。 こんなマヌケなことするの。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

アテレコされるネコ(その4)

なにやら好評?な「アテレコされるネコ」シリーズ。
今回で4回目を迎えてしまいました!( ̄▽ ̄;)

さあ、どこまで続くのでしょう。。。



【妄想するネコ】

_IGP2960-1




【声楽家・キキ】

_IGP2865




【企むネコ】

_IGP2267




【警察ネコ・キキ】

_IGP1998




【泣くなキキ、明日があるさ!】

_IGP1557




【ヒッキー・キキ】

_IGP3326




【今日も残業中・・・】

_IGP4505



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
3番目のは実話かも。。。(良く崩されます(-_-;)
ワザとじゃないなりよ。 しっぽがちょっと引っかかっちゃうなりよ。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

アテレコされるネコ(その3)

あれ?

つい最近、(その2)をやったばかりじゃない?



。。。という声は気にせず、行きます!(笑)




【殴られたネコ】

_IGP2851





【ドナドナ】

_IGP2549





【ひそひそ話】

_IGP2848




【ムシ歯治療するネコ】

_IGP2614





【演技派なネコ】

_IGP2948



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
もうお気づきでしょう、ネタが。。。( ̄▽ ̄;)
仕方ないなりね。 栗きんとんくれたら、鼻シワ見せてあげるなりよ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

アテレコされるネコ(その2)

何だか前にも全く同じ企画をやったのはさておき( ̄▽ ̄;)



毛づくろい中のネコはいろいろと楽しい姿を見せてくれるので、
こんな具合に遊ぶのにはぴったりですね!(笑)





【リリーフエース】 


_IGP2333





【棋士】 


_IGP2354





【イメージトレーニング①】 


_IGP2359





【イメージトレーニング②】 


 _IGP2374

_IGP2391





【策士】 


 _IGP2347

_IGP2365





【抜け殻】 


_IGP2399





【肉球鑑定士】 


_IGP2426



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――



以下のランキングに参加中です。 
作ってて、つくづく自分ってバカだな~と思いました。。。

今頃 分かったなりか?


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

アテレコされるネコ

って、キキログの殆どの記事が勝手なアテレコを
してるものなんですけどね。。。( ̄▽ ̄;)

今日は特に開き直って(笑)、
アテレコを前面に押し出した記事です。

題材は、毛繕い中のキキ。

いや~、毛繕い中って本当にいろんなポーズを
取ってくれるので、アテレコしやすいこと。。。(笑)

では。いきます。




『まいったネコ』

_IGP1817

 


『恥じるネコ』

_IGP1889




『悩むネコ』

_IGP1848

_IGP1854

_IGP1855




『パパラッチされるキキ』

_IGP1800




『70年代テレビの前の少女なネコ』

_IGP1899



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
ピンクレディー。。。今の若い方は知ってるでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)

少なくともボクは 生まれてないなりよ!

テーマ: - ジャンル:ペット

