トップへ
箱ネコの限界に挑む(その1)

最近、ネットで買い物をすることが多くなりました。
たいていの場合、ダンボールで荷物が届きます。


荷物が届いて、「やった!来た来た~!」と急いで箱を開けて、そのまま置いてたら・・・



いつの間にやら荷物の代わりにキキが収まっている!!Σ( ̄□ ̄;
(しかも埋もれてる!)



「どうしたなり」って・・・そうだよね、いつものことだよね・・・( ̄▽ ̄;)


梱包材に埋もれちゃってるけど、いいの?


_IGP5171.jpg


「快適なりよ~」、ね・・・


そんな”いい顔”してると・・・いたずら心が・・・


↓ダンボールの箱のふたを半分閉じた図
_IGP5152.jpg


どうだ!
これでちょっとは慌てるだろう!(≧∇≦)


_IGP5148.jpg


お、落ち着くのか~!


_IGP5175.jpg


完全に落ち着いてる・・・


よ、よーし、こうなったら!!!


(次回へ続く。)


  *  *  *  *  *


引っ越してきたばかりなのに、昨日はたくさん来ていただいてありがとうございます。^^


昨日はいつもとちょっと違う、中途半端な時間に記事をアップしてしまったので、徐々にいつもの「日付変更ちょっと前更新」に戻していくつもりです。
(なので今日も慣れない時間帯に更新・・・)


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人もとても励みになります。


 新しい バナーはまだなりか?

テーマ: - ジャンル:ペット

