トップへ
箱ネコの限界に挑む(その2)

昨日のあらすじ)


平然と箱に収まっていたキキを見て、何とかして慌てさせようとするにーちんであったが・・・


  *  *  *  *  *


よ、よーし、こうなったら!!!


_IGP5144.jpg


_IGP5186-1.jpg


(キキがあわてるまで、じっとがまん・・・)


_IGP5186-2.jpg


う、動きがないっ!


_IGP5241.jpg


_IGP5226.jpg


な、何ですかそのキキ感のない顔はっ!!!


そのままふたを閉じられてどこかへ送られちゃうかもしれなかったんだよ!?


 


で、本当に閉じてみた。


_IGP5242.jpg


・・・


・・・


これも反応がないー! /(;△;)\


_IGP5225.jpg


結構大変なこと、にーちんはしたのですが・・・。


_IGP5253.jpg


キキには限界がないことが、よ~く解りました。


でもね・・・


見てる側の方が、怖いですから!キキ!


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人もとても励みになります。


 にーちんは確か   閉所恐怖症なりね?

テーマ: - ジャンル:ペット

