トップへ
お誕生日のごちそう(その2)

昨日に引き続き、キキの第10回お誕生日記念のごちそうの話です。


ヨーグルトだけでは満足できなかったキキに、特別なごはんを用意しました!


_IGP5721.jpg


それはね・・・


これ!


_IGP5714.jpg


(今日も強引に輝かせてますね・・・^^;)


コレは何かというと、鳥のムネ肉とキャベツを茹でたものです。
(本当はムネ肉じゃなくてササミの方がいいのですが、お店で売り切れてたので。)


キキが小さい頃、獣医さんに薦められた食事でして、ウチに来てしばらくはこの食事を食べていました。


久しぶりにこのご飯、食べてみる?


_IGP5706.jpg


そうだよねー、おいしいもんねー!


じゃ、どうぞ!


_IGP5732.jpg


ちゃんとキャベツも残さずに食べるんだよ?


_IGP5803.jpg


よく食べたねー!
(嬉しいような、嬉しくないような・・・^^;)


_IGP5798.jpg


いや、これからしばらくは、このご飯を食べてもらうことにしました。


普通のドライフードよりもカロリー低いし、それに何と言っても安心だしね!


だから、くどいようだけど、キャベツもちゃんと残さずに食べるんだよ!?


_IGP5765.jpg


とか言ってるそばから、キャベツ残ってるってば! (ノ`△´)ノ コラー


  *  *  *  *  *


何だか恒例のようですが、今日のチビキキコーナーです。(笑)


minikiki_11.jpg


この頃は・・・


minikiki_12.jpg


無邪気に・・・


minikiki_14.jpg


遊んでくれました・・・(ノ_<。)


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
昔と違って好き嫌いするようになったのか、キャベツの売れ行きが悪いです・・・


 だって キャベツ、大きすぎだったなりよ・・・


テーマ: - ジャンル:ペット

