トップへ
ベランダに出られないネコ

梅雨明けしばらく、あまりすっきりとしない天気が続きましたが、
ここ数日、関東地方も暑い日が続きますすね~(;´▽`A``


こんな日はキキも、一応ベランダに出たがりはするのですが、
窓を開けたとたん・・・


DSCN0474.jpg


DSCN0464.jpg


そうだねー、暑いよね。


DSCN0470.jpg


DSCN0467.jpg


DSCN0471.jpg


お、怒るなよ~!( ̄▽ ̄;)


DSCN0492.jpg


それはエアコンの室外機のせいかも・・・(^^;)


DSCN0479.jpg


そうかもねー。


ベランダの床も、直射日光でかなり熱くなってるしね・・・


夕方、涼しくなってからまたベランダ出ようね!


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
昼間は日陰でのんびりが一番です。


 一度間違って昼間にベランダに出たけど 大慌てで部屋に戻ったなり!


テーマ: - ジャンル:ペット

