トップへ
アピール不足なネコ

(軽く昨日からの続きです。)


涼しくなってきた夕暮れ時、キキの「ベランダに出してなり~」アピールを受け、外に出した。


でも虫が入ってくるといけないので、窓は閉めてしまう。


 


・・・しばーらくして、ふと窓の方に目を向けると・・・


_IGP5881.jpg


うわっ!!Σ( ̄□ ̄;


キキの無言の「入れてなり~」アピールが。( ̄▽ ̄;)


しょうがないなあもう・・・
ちゃんとこっちに分かるようにお知らせしなさいってのに。


はいはい、今あけますよ~。


_IGP5882.jpg


入っておいで~。


_IGP5883.jpg


_IGP5884.jpg


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
明日は出張(日帰り)で朝早いので、早めに寝ます・・・
皆さんのところへの訪問は、また明日にさせて下さい。<(_ _)>


 控えめな ボクなりよ。


テーマ: - ジャンル:ペット

