トップへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立体ネコ

先日、ちょっと面白い記事を見つけました。


GIFアニメを利用して、立体的に見える写真を作る、という技です。


これがなかなか立体的に見えて、しかも作例もネコ。カワイイじゃないか・・・


ということで、真似して作ってみました!
(私なりのアレンジもちょっとだけ入っています。)


≪作例その1≫
A.gif


どうでしょう?


・・・び、微妙ですか?(⌒▽⌒;)


もう一枚、作ってみました。
ほとんど同じような感じではありますが・・・


≪作例その2≫
B.gif


立体的に見えるような、見えないような・・・もう一歩、何かが欲しい!


前景と背景をもう少し入れて、奥行きのある場所で撮った方が良かったのかもしれませんね。


今度、また時間のあるときに再挑戦してみます!


GIFアニメを作ったことがある方なら、比較的簡単に作れると思いますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
(以前、旧キキログでGIFアニメ講座をやっていましたので、もしアニメーションGIFに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、上のリンクをご覧ください。)


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
これ、上手く作れたら面白くなりそうです!(応用すればマトリックスのような映像も作れそう!)


 写真撮ってる間、 ボクは静止してないとならないなりよ・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。