トップへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレンダーになった!ネコ
1週間ほど前のこと。

「2008年版カレンダー写真選考結果のお知らせ」というタイトルのメールが届いた。
中を読むと「【猫めくり・猫めくり番外編】に採用させていただきました。」(株式会社カミン-写真応募係)と書いてある。

カミン・・・何だっけか・・・???
どこかで見覚えのある気がするのだけど・・・

と少しの間、悩んだ末に、思い出した!!!

そうだ!
猫めくりのカレンダー写真を応募していたんだった!!!

その数日前、レオンちゃんとパンダ日記さんのレオンちゃんがカレンダー(別会社の)に採用された、という記事を読んで、のんきに「おめでとうございます~!」なんてコメントを残したりしてたけど、そっか、ウチも別のところに応募して、採用されてたんだ!
(番外編、ですけど^^;)

同封の手紙によると、なんと4万枚を越える写真の応募があったとのこと。
番外編、っていうのは、卓上カレンダーになっていて、1週間毎のカレンダーに猫の写真が載っているものです。
本物編(?)は日めくりになっていて、365匹のネコたちが入れ替わり立ち代り掲載されています。
番外編だろうがなんだろうが、採用されたことはものすごくうれしいですっ!


で、その賞品のカレンダー(猫めくり本物編と、番外編の卓上カレンダーが、3セットずつ)が、今日届きました!

それでは、ウチのキキがカレンダーになっているところをご覧ください!(^^)

_IGP6864.jpg

良かった~・・・この写真、自分でも飛びっきりのお気に入りだったんですよね・・・
壁紙館にも載せてたりしてます。)

これからは、12月14日~20日は、勝手にキキ週間と名づけることにします!(≧∇≦)


せっかくなので、キキとも記念写真。

_IGP6871.jpg

なかなか、カメラ目線をくれませんでしたが・・・照れてるのか?(笑)


ちなみに表紙はこんなです。
もしお店で見かけて、気が向いたら買ってやってください。( ̄▽ ̄;)
(税込み1260円なり。)

_IGP6873.jpg

猫めくり番外編のサイトはこちら

 *  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。 
こういう応募モノって、初めて応募してみたのですよね・・・
採用されて嬉しかったです!

 それはひとえに モデルが良かったからなりよ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。