トップへ
10年経ったネコ

今日、2007年10月2日は、
実はキキが我が家に来てから、10年が経った、
ちょっとした記念の日でした。

10年前のこの日、いくつかの偶然が重なり、
キキが我が家の一員となりました。
その日から、もう10年がたったのですね・・・

ちょっと、感慨深いです。

ウチ家に来たばかりのキキの姿は、
こちらの誕生日記事とかでいくつかご紹介しましたが、
そのときに出していない写真を載せておきます。

Scan20001.jpg

ああ・・・ちっちゃいなあ・・・(⌒▽⌒;)



そしてこちら↓は10年後のキキ。

_IGP6744.jpg

お、お祝い?( ̄Д ̄;)
(しまった・・・考えてなかった・・・)

じゃ、じゃあ、キキのとっても気に入ってるもの、
あげるよ!

・・・はいっ!

_IGP7677.jpg

た、棚の上に、『あーげた』っ!!!(≧∇≦)


あーげた・・・(・・;)


_IGP7674.jpg

あ・・・
やっぱり怒った?(^^;


_IGP7676.jpg

ほっ・・・
(良かった・・・気が逸れた・・・)


*  *  *  *  *

以下のランキングに参加中です。

スミマセン、なんだかひどい風邪です・・・
コメントの返事および皆さんのところへの訪問は、
今日は控えさせてください。<(_ _)>

うつるとイケナイですしね・・・(ってウソつけ)

 そんなことより ごほうび~ヾ(。`Д´。)ノ (そんなこと、だと??? by にーちん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

