トップへ
並べました

今日はネタを考える時間がなかったため・・・

写真と一言コメントをいくつか
並べるだけの記事となりました。^^;


――――― ・ ―――――


ソファーを抱えるようにして寝るキキ。
なんかよく分からないけど、かわいい?(笑)

_IGP9591.jpg



――――― ・ ―――――


バンダナの形とか、表情が、どことなくヒーローっぽい?

_IGP9667.jpg


――――― ・ ―――――


おてて枕。

_IGP9454.jpg


カメラ枕・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

DSCN2076.jpg


――――― ・ ―――――


毛布に包まれて、顔を前足で覆って、
すっかり安心・・・(´ー`)

DSCN2043.jpg


――――― ・ ―――――


下からキキを狙っていたら・・・

DSCN2015_20071201232320.jpg



「ナ、ナゼそんなトコから狙ってるなり!?」
って表情で見られた。(⌒▽⌒;)

DSCN2018.jpg



*  *  *  *  *


そういえば、今日はブログをFC2に引っ越して、
ちょうど100個目の記事となりました。

早いものですね・・・
引越ししたのも、つい最近な気がしていたのですが。

1年があっという間に過ぎるわけです。


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
仕事がまた少し忙しくなって来ました。
近々、台湾に行く事になりそうです。

また ヘンなお菓子を買ってくるつもりなりね?


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

もの思いにふけるネコ(キキサイド)

_IGP9747b.jpg


_IGP9761b.jpg


_IGP9788b.jpg

※にーちん注 : 一応、食べてましたよ・・・
ネコは忘れやすいですから。( ̄▽ ̄;)


_IGP9792b.jpg


_IGP9798b.jpg


_IGP9811b.jpg


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
この季節、週末に更新が遅れていたら、
飲み会があったものと思ってください・・・( ̄▽ ̄;)

飲み会では 栗きんとんは出ないなりか?

テーマ: - ジャンル:ペット

