トップへ
紅葉とネコ

昨日の日曜日、紅葉を見に、
近くの三溪園というところまで行って来ました。


一部ではこのようなキレイに色づいた
紅葉なんかもありましたが。

_IGP9937.jpg



全体的には、もうちょっとかな?
という感じの色づき具合でした。

_IGP9994.jpg


関東の平野部あたりでは、 ちょうど
今週末当たりが紅葉のピークになりそうです。


――――― ・ ―――――


さて、こういう観光地にはネコたちが集まる!

昨日もたくさんのネコと遭遇しました。^^

_IGP9892.jpg



餌付けもされているようですね。

_IGP9888.jpg



それと人馴れしているので、
近づいても逃げる様子はほとんどありません。

日向ぼっこのところをおじゃましましたが、
全く動こうともしませんでした。(笑)

_IGP9894.jpg



こちらのネコは、カメラ目線できちんとお座りまで!
(ちょっと目つき悪いですが^^;)

_IGP9896.jpg


それじゃ、二匹でそろって記念撮影^^


_IGP9900.jpg



園の中の方に入っても、
広々とした園内でゆったり過ごす
ネコたちにあちこちで遭遇。

DSCN2187.jpg


こんないい環境の中で、
のんびりと暮らせて・・・最高だよキミは。

DSCN2192.jpg



園内にいるのは何もネコばかりじゃありません。

池の上には・・・

DSCN2173.jpg


鳥、たくさんいすぎ!!Σ( ̄□ ̄;

DSCN2170.jpg


そのウチの一羽の飛び経つところを見事激写!

_IGP0012.jpg



またまた戻ってネコ。

この日はナゼか黒ネコにたくさん出会いました。

_IGP0034.jpg


冒頭のエサを食べてる黒ネコと、
真ん中の黒ネコと、
この黒ネコ。

結構離れている場所だったので、
同じネコではないと思いますが・・・


――――― ・ ―――――


この晩秋の、色鮮やかな季節が終わると、
厳しい冬がやってきます。

自然も、そしてネコたちも、一年の最後の
贅沢な時間を過ごしているようでした。



≪今回の写真の中で一番好きな一枚≫

_IGP9911.jpg


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
ネコたちには紅葉はどのように見えてるのでしょうね?

ネコには 赤い色は認識できないなりよ・・・


テーマ: - ジャンル:ペット

