トップへ
短いネコ

今日もまた、天井からの景色を楽しむキキ。


DSCN1768.jpg


そこへ現れたのが・・・


DSCN1495.jpg


何かは分からないけど、何かの虫?
(いや、クモだったかも?)


DSCN1494.jpg


いや、獲りたい気持ちはよく分かるけど・・・


DSCN1490.jpg


そのとおり。

誰がどう見ても、そこまで届かなさそうだね。

DSCN1777.jpg


み、短い・・・確かにっ!(≧∇≦)

そっか、キキの手は短いのね。

キキ、そういうのを、『やぶへび』っていうんだよ?


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。 
『やぶへび』よりもぴったり来る言葉、
何かあったような気がするのですが・・・思い出せず。(-_-;

にーちん、 そういうこと言っちゃうのも、「やぶへび」だと思うなりよ。


テーマ: - ジャンル:ペット

それぞれの事情

今日も、にーちんの膝の上で寛ぐキキ。

_IGP9834.jpg


キミはそんなふうに居心地良さそうな表情だけど・・・


_IGP9837.jpg

にーちんの方は、重くてまるで拷問ですからっ!


――――― ・ ―――――


今日も、パソコンデスクの上にのるキキ。

_IGP9501.jpg


キミはそんなふうに楽しげな表情を見せるけど・・・


_IGP9496.jpg

そこにいると、作業にならなくてジャマですからっ!


――――― ・ ―――――


今日も、横着して部屋の中からベランダを楽しむキキ。

_IGP9422.jpg


キミはそんな風に気持ちよさげな表情を見せるけど・・・


_IGP9423.jpg

窓を開けっぱなしだと、部屋、寒いですからっ!


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。 
スミマセン、皆さんのところへの訪問とコメントの返事が
滞ってますが、今日の夜には・・・

まあそれぞれ 事情があるって事でおあいこなりね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

