トップへ
ひざの上生活なネコ(にーちんサイド)

今日もキキは、私のひざの上。

_IGP0168.jpg



最近寒くなってきたので、
キキのオン・ザ・ひざ率が急上昇中。

私の方も、キキがひざに乗ってくれると暖かくていいのだけど、
逆にキキに接していない部分の足がスースーする。^^;

なので、布団なんかをかけてみると、
中の発熱物体のおかげで、あったかー!

_IGP0171.jpg



それにしても・・・「にーちんのひざはボクのもの」って、
さも当然の権利のように乗ってくるのは、どうなの?

おら、キキ、こっち向きなさい!

_IGP0153b.jpg


(う、うう・・・かわいい・・・)

い、いや、いいんですよキキさん。
いくらでもひざに乗っちゃってください!


・・・


・・・それでいいのか?飼い主。

いや、そんなんじゃダメだ!
飼い主としての威厳を見せねば!

キキ、見てみろ!
これが飼い主の威厳だ!

飼い主を甘く見ると、こうなるんだ~!(`Д´)ノ


_IGP0176b.jpg



こうなるんだ・・・(・・;)


_IGP0181b.jpg



ダメです。

これがにーちんのいっぱいいっぱいです。

にーちんはキキには勝てません。

降参しました。

_IGP0160b.jpg


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
こうして我が家では、キキ様一番の構図が
出来上がります。

さて、 どっちのバージョンが正解なりか?


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

