トップへ
ネコの時間割

1時間目 : 朝の2度寝

_IGP0980



2時間目 : ベランダ探検

_IGP2927



3時間目 : 窓辺で毛づくろい

_IGP2367



4時間目 : 午後のまったりタイム

_IGP5224-1



5時間目:一人遊び

_IGP2548



6時間目 : 晩ごはんちょーだい

_IGP1572



7時間目 : 甘えん坊モード

_IGP5093



8時間目 : 就寝前の休憩(?)

_IGP1616


自由気ままに生きているように見えて、
一定のリズムがあるようにも見える、ネコの生活。


そのリズムにあわない事は、一切受け付けない。

甘えたモードじゃない時にはそっけないし、
甘えたモードの時に相手してあげないとフキゲン。


そして。。。


各時間割の間には、休憩時間も忘れてないよね?(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
おまけに、その休憩の時間、異様に長くない???
だって 毎日こんなにたくさんの時間割をこなしてるから、超忙しいのなりよ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

