トップへ
ネコに狙われた!が・・・?

あるとき突然、キキがダーッと走り出し、
ソファーの下に駆け込んだ!


ナ、ナニゴト!?

と、カメラ片手にソファーの下を覗き込むと。。。


_IGP6481


ソファーの下に潜んで、何かを狙っている模様。


何してんのー、キキ?

と近づくと。。。


_IGP6484


や、やばい。。。その表情、その視線は!

狙われてる~!!Σ( ̄口 ̄;;



と思った次の瞬間。

_IGP6488


別の何かに気を取られて、ターゲット変更?

危なかった~。。。(^ー^;



と、ホッとしたのもつかの間!

_IGP6490

ま、また私の顔にロックオン!( ̄Д ̄;)



と、いった事を数回繰り返しているうちに。。。


_IGP6507

だんだんとキキのボルテージも下がってきて。。。



_IGP6511

結局、何かを狙うのは、
もうどうでも良くなってしまったらしい。(笑)



そんな、行動の読めない生き物。

_IGP6520

その名はネコ。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
行動が バレバレな時もありますけどねー(笑)
読めないようでいて バレバレなようでいて。。。それも作戦なりよ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

