トップへ
袋のネズミ、じゃなくてネコ

キキはビニール袋が大好き。


ビニール袋をビリビリに噛み千切るのも好きだけど(^ー^;
袋の中に入るのも好き。

_IGP6401


まあ、段ボール箱でも紙袋でも旅行かばんでも、
ピッタリと中に収まる事が出来る入れ物なら
何でも良さそうではあるんですけどね。。。



_IGP6400


それにしても、満足そうな表情!(笑)



_IGP6397


安心、ねえ?

まあその気持ちなら、分からなくもないけど。


_IGP6404


って寝るのかい~! (ノ`△´)ノ



_IGP6407


ホントに寝ちゃった。。。
しかもご丁寧に、鼻先を袋に突っ込んで(^ー^;



「袋のネズミ」って言葉があるように、
追い詰められて逃げられない状況と言うのは
普通は危険極まりない事だと思う。

でも、ネコは「狩る側」の動物だから、
そういう危機感は本能として持っていないのかな?

それよりも、包まれている安心感の方が
優先してしまうのでしょうかねえ。。。?


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
そんな私は閉所恐怖症。。。( ̄▽ ̄;)
にーちんは 残念ながらネコにはなれないなりな!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

