トップへ
時間切れるネコ

※これは少し前、実家に帰っていたときの出来事です。


さあもう寝ようか!と、お布団もセッティング完了して、
電気を消そうとしたときのこと。。。

いつもなら、お布団の中にいそいそと入ってくるキキが、
なかなか入ってこない。


あれ?
キキはまだ寝ないの?

_IGP3198


あ、そうなんだ。

それはご苦労様~(笑)


_IGP3197


逆にアヤシイものは発見しないでくれ。。。


_IGP3200


もう電気消すよー?



_IGP3205


。。。え?( ̄▽ ̄;)



_IGP3208


な、なに?( ̄Д ̄;)



_IGP3212


だから、なに~!?"く(""0"")>



_IGP3206


って、勝手に時間切れるな~!ヾ(。`Д´。)ノ彡


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
こういうこと多いんですよね。。。
大丈夫なりよ。 危害は加えそうになかったなり。 (。。。って??? by にーちん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

