トップへ
祝!505記事!(笑)

_IGP6914


ごめーん!( ̄▽ ̄;)

すっかり「500記事」をすっ飛ばしてしまったよ。。。


少し前、弥生さんのところで「400記事」という記事を読んで、
そういえばウチはどのくらいかな~?

って数えてみた時点で、既に500を越えていました(笑)


_IGP6549


まーまー。
一応おめでたいのだから、そんなつれない事いうな。


と言うわけで

500を越えました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


500。。。

思えば遠くまで来たもんです。。。(´ー`)


_IGP6397


そうだねー。

よくもまあそんなにネタを提供してくれました。(笑)


_IGP6424


そうそう!その通り!

ここまで続いたのも、もうホントに皆さんのおかげです。。。(ノ_<。)

途中、ココログからFC2への引越しがあったり、
仕事が忙しくてしばらくの間、お休み状態になったり、
あんなことやらこんなことがあったりしても、
見捨てずに見に来てくださった皆さんがいてこそ、
ここまでやってくる事が出来ました。。。

ホントに、ありがとうデス。<(_ _)>


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――


さて、次に目指すは1000記事!?

しかし、今の週5回更新のペースで行くと。。。

きっちり、あと2年掛かります。(笑)

そしたら、その頃、キキは。。。?


 _IGP6526-1


お、おじいさん!!Σ( ̄口 ̄;;


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
1000ってまた、気の遠くなる数字。。。
とりあえず、506番目の記事からまた頑張ります~^^
出来の悪い 管理人ですが、よろしくなりよ~。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

