トップへ
甘えるネコ

ソファーに座ってくると、そばにやってくるキキ。


そしてこんな風に。。。

_IGP7513


はいはい、しょうがないねえ、このコは。。。(´ー`)

と、まるでお母さんになったかのような気分です。(笑)
(↑なったことないので想像。)



_IGP6700

プラス、あごの下のおまけがつくと、もうご機嫌なキキ。



_IGP7515

目、うるうるしちゃってるよ?(^ー^;



_IGP6711

そのまま寝ちゃった。。。

あどけない寝姿だなあ。(*⌒ー⌒*)


今年の夏で11歳になる、いいオッサンなキキですが、
こういうところはホントに子供みたいです(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
季節的にこの光景もそろそろ見納めですが。
夏場は 冷たくなったりしないなりか?にーちんのおひざ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

