トップへ
お知らせ

今日はちょっと、お知らせがあります。


実はここしばらく、あまり体調が優れなかったのですが、
今日病院に行って診てもらったところ、
パソコンをする時間を出来るだけ短くするように、
と言われてしまいました。。。


会社ではどうしてもパソコンでの作業が多くなってしまい、
こっちは減らす事は出来ません。

そうすると必然的に、家でのパソコンの時間、
つまりブログの時間を短くせざるを得なくなってしまいます。


ただブログを完全に辞めちゃうというわけじゃなくって、
週2回程度の更新に制限してみようかと思っています。


_IGP7597

_IGP7606


。。。キキ、それは結構プレッシャーだよ?( ̄▽ ̄;)



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――



少し落ち着いて考えてみると、
これはちょうどいい機会だったかも?って思います。


これまでのペースで続けていたら、いつかは息切れしてしまい、
ブログを辞めてしまっていたかも知れません。

ブログ自体は、キキの生涯を通じて。。。
つまりこの先5年、10年というスパンでは続けていきたい、
って思っていたので、それだとマズイです。

ちょうど先日、通算500記事を達成した事ですし、
ライフワークとしてのブログ、無理をしない範囲でのブログ、
というものにこの辺で切り替える、いい機会なのかも。


そんな訳ですので、みなさんのところへの訪問も、
ブログ更新と同じくらいのペース(週2回程度)に
なってしまうと思いますが。。。

今後とも、末永~く、ゆっくりとお付き合いしていただければと
思いますので、よろしくお願いします!


_IGP7602


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
写真とか他の趣味も、最近殆ど出来てなかったですしね。。。
ボクも にーちんにあんまり遊んでもらえてなかったなりよ。。。(ノ_<。)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

