トップへ
嬉しいお知らせ

今日は、ちょっと嬉しいお知らせがあります~(´▽`)


キキのこの「ちょうだいちょうだい」の動画↓

キャット・ムービー・バトル」という、ネコの動画同士で
バトルするという動画共有サービスに投稿した、ということは
少し前にも記事にして書いた事がありましたが。。。






先日、@niftyのビデオ共有担当の方から連絡がありまして。


なんと、@niftyトップページで「キャット・ムービー・バトル」を
紹介するにあたり、キキのこの動画のサムネイル写真を
使っていただける、とのことです~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

たくさんの動画の中からキキを選んでくださって、
ホントにありがとうございます、担当の方!




_IGP7656




掲載の期間は、6/2(月)15時~6/4(水)15時となります。

もしお時間があれば、上記時間内に
@niftyトップページを見てみて下さいね~!


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
2日間限りなので、見逃さないように気をつけなきゃ。。。
にーちんが見逃したら お話にならないなりよ。。。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

