トップへ
11歳のプレゼント

「(ピンポーン)。。。宅急便でーす!」

ん? 宅急便???

何か買った記憶もないし、なんだろう?


。。。と、不思議に思いながら受け取った荷物の送り主には、
見覚えのある名前が!!!

「こっ、これはもしかしてっ!」
 

と慌てて箱を開封すると。。。

DSCF2959

ジャマする人が若干1名いて、
なかなか中身を取り出せませんでしたが。。。( ̄▽ ̄;)



中から出てきたのは!

DSCF2961

や、やっぱり~!

こんな美味しそうな & キキの好きそうな(笑)お菓子が!



箱の送り主は、いつもよくしてくださってる、lizismのlizさん。

キキの誕生日に、キキが好きそうなものを、
とわざわざ探して送ってくださったのでした。


その正体は、こんな感じ↓です。

DSCF2962


これがもう、ホントに美味しかった~!(*´▽`*)

「和と洋の究極のコラボレーション」って、まさにその通り!


はい、もちろんキキにもあげましたよー^^
(ダイエット中なので、控えめに!)

DSCF2987



こんなに美味しくて、しかもキキにも大好評な贈り物を、
ありがとうございました、lizさん~!





そしてこちらは、飼い主からの贈り物です。

以前にも紹介した、キャットタワー(キャットウォーク)は、
実はちょっと早いお誕生日プレゼントなのでした。

あれからもう、ホントに気に入っちゃって、
毎日登ったり降りたりを繰り返しています^^

DSCF2993


これも贈った甲斐がありました。
(使ってくれなかったらどうしようかと。。。)




そしてもう一つ。

これはamiyanさんのところで見かけてちょっと興味を
持っていたたおもちゃが、お店で売っていたので買ってみました。

DSCF3011


棒を手に持ってくるくる回すと、糸の先についている虫のおもちゃが
のたうちまわるように動くというシロモノ。。。(^ー^;


おもちゃ系一般にはあまり食いつきの良くなかったキキでしたが、
この虫の、瀕死のような動きがお気に召したのか、
結構な食いつきよう!(笑)

DSCF2999


DSCF3000



。。。と、いった具合に、
本ネコは意識していたのかどうか分かりませんが、
それなりに充実した誕生日前後の日々を過ごしていたのでした^^


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
lizさん、そしてお祝いの言葉を下さった皆さん、
ホントにホントにありがとうございました!
ボクは シアワセなネコなりよ~!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

