トップへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キキの大冒険 ~乗り心地はいかが?~

『キキの大冒険』、第4回目です。

島にキャンプに来て、テント生活にも徐々に慣れてきたキキ。
今回は、昼間のキキの様子編です。



* * *



ゆる~い島に来て、ゆる~いキャンプをするのであれば、
昼間もやっぱりゆる~く行きたいものです。

そんな、ゆる~い島巡りの交通手段として最適なものは。。。


”自転車”、です!


キキも荷台に乗せ、レンタサイクルでサイクリングに出発!


DSCN4184


し、仕方ないんだよ~キキ。。。(^ー^;
キキをテントに置いていく訳にも行かないし。。。



荷台への固定は、まずキャリーのベルトを荷台に固定し、
その上からゴムロープで緩めに押さえています。


DSCN4191 


それからキャリーの中には飛び出し防止用に
短めのリードがあり、それを首輪につけています。



この日はめちゃくちゃいい天気で、
自転車で走って風を受けているときはいいのですが、
日向に止まっていると暑いこと暑いこと!(;´▽`A``


DSCN4197




休憩は日陰を選びつつ、潮風を受けながら
のんびりとペダルをこいで進む海沿いの道。


DSCN4201




徐々に自転車にも慣れてきたキキは。。。


DSCN4195



荷台の上から、景色と風を楽しむ余裕も出てきたみたい。



DSCN4176 




そしてだんだん心地好くなってきたらしく。。。


DSCN4217



後半はこんな感じに、荷台の上でちょっと
うとうとする余裕も出てきたキキでした。



≪ おまけ ≫


別の日には、キャンプしていたのとは違う島に渡りまして、
こっちではレンタルスクーターで島を回りました。

この日は天気も悪く、乗り物がスクーターということもあって
キキの写真は殆ど残っていないのですが、
そのときの様子がわかる貴重な写真がこちら↓


DSCF2754


キャリーごと、前かごに乗っけられたキキ。
しかもかなり斜めってるし。。。( ̄▽ ̄;)

さすがにこの日は乗り心地悪かったかなー?


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
車も船も飛行機も、そして自転車とバイクも制覇したキキ。
残る乗り物はなんだ~!?
次は 自分で運転してみたいなりね。(さすがにそれは。。。^^;)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。