トップへ
真夏の夜の訪問者(前編)

今夜はちょっと涼しいな~。。。


とか思いながら、外の風を感じたくて窓を開けたりしたとき、
どこからともなく侵入してくる訪問者がいる。



IMGP0558


カナブンくん。



開いた窓から入り込み、キャットウォークのハンモックで
マッタリしていたキキのすぐ近くの壁に止まったりしたものだから、
当然のようにキキが大興奮!


IMGP0557



こんな状況で、ネコのすることと言えば、ただ一つ。



IMGP0573

IMGP0574


や、やっぱりー!( ̄Д ̄;)


お願いだから、”ぷちっ”とだけはしないでー!



と、祈るように見つめていたら、
何とかカナブンくんは魔の手から逃れたらしく、
部屋の中をブーンと飛んだ!



ブーン、と飛んで。。。



部屋を一周して。。。



止まったところは。。。



IMGP0595



もっと遠くへ逃げればいいのに、
結局はまたキキに発見されることにー!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ



果たして、カナブンくんの運命や如何にっ!?



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
続きは、オチの読める後編へと~!(笑)
”ぷちっ”てする訳ないなりよ。 すぐには、ね。。。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

