トップへ
真夏の夜の訪問者(後編)

前回のあらすじ)

迫るキキ、逃げるカナブン君。
カナブン君の命運や如何にっ!?


* * *


一度逃げた獲物がまた手の届く範囲に来たので、
再びキキの瞳はまんまるの黒々に!(^ー^;


IMGP0599
 

こんなに必死なキキも珍しい(笑)


IMGP0600


あ、もう少しで届いちゃいそう。。。( ̄Д ̄;)


IMGP0605

あっ。




飛んだ。。。



こうして、間一髪のところで逃げる事に
成功したカナブン君は。。。


IMGP0606



部屋の中をまたぶーんと飛び回り。。。



IMGP0608



壁にコツン!と当たったかと思ったら。。。



IMGP0625


そのまま落下して家具の隙間に入り込み、
消息不明に!( ̄▽ ̄;)



ようやくキキの魔の手からは逃れたってのに、
何てツイてないヤツ。。。




姿が見えなくなってからもしばらくの間、
部屋の中を探し回るキキ。


IMGP0631

IMGP0635

IMGP0637


さー、どこ行っちゃったかねー?

(落っこちた場所は知ってるけどね。)


IMGP0628


『楽しそう』って、どういう意味だろう?(^ー^;



* * *



その後のカナブン君ですが、何とか這い出せたらしく、
翌日、無事な姿を部屋の中で確認できました。

もちろん、キキに発見される前に外へ逃がしました。(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
やっぱり、どんなおもちゃよりも反応がいいですね。
だって ヒモとかついてないなりよ?


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

