トップへ
城ヶ島のネコたち(2)

城ヶ島公園の入り口でいきなり足止め食って
後ろ髪を引かれながらネコたちと別れを告げ。

公園の中心へと続く小道を歩いていると。。。



DSCN3515


いきなり登場した、貫禄たっぷりのネコ~!ヽ(゜ロ゜;)ノ


ももも、もしかしてお許しがないとここは通れないとか、
そんなことは言わないですよね~?( ̄Д ̄;)


DSCN3513


い、いえ。

別にそういうわけでは。。。(^ー^;



DSCN3511


あ、あれ?( ̄▽ ̄;)

見た目の迫力の割りに、意外にあっさりとした性格のようで。。。




* * *




先ほどのネコに無事通行許可をいただいた(?)後、
さらに道を奥へと進むと、ちょっとした広場に出た。



うーん、ここにはネコはいなさそうだなあ。。。




。。。とか思っていた矢先。

遠くの茂みからネコが一匹、飛び出してきた!

DSCN3520

なんだなんだ~!?

と思っていたら、また一匹!

DSCN3523

そしてまた!

DSCN3524


次から次へと、一体どんだけ隠れていたんだ?

とビックリするくらいのネコたちが茂みの中から飛び出してきて。。。


DSCN3525



そしてあっという間に、広場の一角はネコだらけにー!(笑)


DSCN3535


写真には全ネコを一緒に写すことはできませんでしたが、
最終的には7~8匹のネコが一堂に会したのでした。



ただ、集まってきたのはいいけど。。。


DSCN3543


ネコたちは特に何をするでもなく、
バラバラに思い思いの行動をとっているだけ。


あはは、さすがネコだ。
集団行動は苦手らしい(笑)



さて、と。

こんだけたくさんネコがいるのだから、
ちょっとナンパしてみようかな。。。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

ということで、ナンパの様子は次回に~!(笑)
そういえば、 あの日、帰ってきたときに色んな匂いをつけていたなりね。。。


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

