トップへ
城ヶ島のネコたち(3)

広場にて一堂に会したネコたちは。。。


DSCN3540




特に集まって何をするでもなく。。。


DSCN3562




思い思いの場所で、思い思いの時を過ごしていました。


DSCN3559 
  



それにしても、こんなにたくさんのネコに逢えるなんて
滅多にないことだし。。。

これは仲良くしておかねば!(笑)



ということで。


 
そこのネコさーん!
 
_IGP7766


そうそう、キミだよー^^


撫でてあげるからこっちおいでー!


_IGP7773


そうそう、いい子だねー。。。


DSCN3528


やった、ナンパ成功!(笑)



じゃーお次は。。。



そこのミケさーん!

_IGP7756


ちょっとこっちに来ませんか~?


_IGP7747


ありゃりゃ、フラレちゃった。( ̄▽ ̄;)




フラレたかと思えば。


_IGP7749


こんな風に、向こうから積極的に攻めてくることも!(笑)
って逆ナンか?!Σ( ̄□ ̄;

(↑最初に出会った黒ネコとは別ネコです。)



一口にソトネコと言えども、ホントにいろんな性格なのでした。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
城ヶ島ネコシリーズ、次回で終わりの予定です。
ようやく ボクの出番が戻ってくるなりね。。。


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

