トップへ
2nd Anniversary

本日2008年10月31日をもちまして,「キキログ」は無事,
2周年を迎えることが出来ました。

3日前からカウントダウンなんかをしていたものですから,
バレバレだった方も多いようですが。。。(笑)

DSCF5395

お、怒るなよう。。。( ̄▽ ̄;







2年間,どうにかこうにかブログを続けてこられたのは,
本当にみなさんのお陰としか言いようがありません。
こう書くとありきたりな言葉にしか聞こえませんが,
ホントにそれは実感しています。

出張で長期不在になったり,仕事で更新できない日々が続いたり,
最近は体調に問題が出て更新頻度を落としたり。。。

それでも見捨てずにいてくれた多くの方々に力をもらいながら,
ここまで来ることが出来ました。



ちなみに,第一回目のキキログの記事はこちら
このころはまだ記事の方向性も決まってないし,
キキもまだ「キキ語」をしゃべっていませんねー(笑)

(キキログ@ココログのデザインも懐かしいなあ。。。)

DSCF5396







ところで、この機会にランキングは一旦やめようかと思っています。

ランキングから見に来てくださった方もたくさんいて,それなりに
いいこともあったと思いますが,「ランキング」というヤツはどうも
ヒトを呪縛する化け物みたいで。。。(^ー^;

どうしても気になっちゃうものなのですよねえ。

なんか,純粋にブログを楽しみたいなあ。。。
っていう思いが強くなり,思い切ってやめることにしました。
これまで応援してポチしてくださった方,本当に感謝しております。

ブログ自体は、この先やめるつもりは一切ありません!
10年でも20年でも、キキが元気でいるかぎりは。。。







さて,記念イベントですが,もちろん企画してますよー^^
今日はあくまで、2周年の感謝の挨拶としての記事。
また後日イベント記事を載せたいと思います。


それでは繰り返しになりますが,これまでキキログを応援して
下さった方々,本当にありがとうございました!
2年間,何とか頑張ってこれたのは,みなさんのおかげです!


DSCF5406




May KiKiLog Bring You Lots of Happiness !!



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
さて、イベント記事を作らなければ!(笑)
ええっ!? 今からなりか。。。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

