トップへ
近所ネコシリーズ

皆さんにいただいたアンケートのご回答を拝見しましたところ、
意外にも(?)、ソトネコシリーズが好評なようでして。

なので今日は、近所で見かけたソトネコたちをさらっと
紹介したいと思います。





【見おろすネコ】

DSCF5605


位置取りで優位に立つネコは、
態度も大きいのであった。





【泰然と】

DSCF5607


こちらには一瞥もくれず、
ゆっくりと目の前を横切っていくネコ。





【勝手に4コマまんが・近所ネコ編】

DSCF5653

DSCF5658

DSCF5660

DSCF5655




―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

ウチは横浜の中でも結構田舎にあるので、
ソトネコ環境もまずまずなのかな?
ソトネコさん、 ネコブログに載ってもいいことないなりよ?(いっつも落とされてばっかりなりよ。。。)


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

