トップへ
出張のお供

ちょっと更新が滞ってしまいました。


まだ島に滞在中です。


さすがにこれだけ長い間キキに会えないと、
キキシックになっちゃうなあ。。。


キキ、今頃何してるのかなあ。。。


と、遠くキキのいる地に想いを馳せて、
窓の方に目をやると。。。


R0011364s.jpg



そこには、同じく窓から外を見ているキキの姿。。。



ああ、キキも今頃、遠い空の下にいるにーちんを想って、
こんな風に空を見上げているのだらふか。。。



。。。



。。。



って、おい!



R0011361s.jpg



何でここにキキがいるんだーッ!?



R0011359s.jpg



ってマジですかッ!?






。。。なーんて、冗談はこのくらいにしまして(笑)



コレ、見覚えのある方もいると思いますが、
以前lizさんにいただいたプチキキです^^


出張中のせめてもの慰めに(?)、ってことで、
島にも持ってきました。



ちなみに大きさはこれ↓くらい。

R0011355s.jpg

まさにプチサイズのキキ^^



鼻のアタマの黒い点まで再現するという
ディテールの凝りようと、
おなかの大きさがキキっぽさ満点な
ぬいぐるみなのでした(笑)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

