トップへ
こんな天気のいい日には・・・
今日は朝からいいお天気。



昨日の雨がまだベランダの花の上に残り、
朝日が射し込むとキラキラ。


IMGP3418.jpg




ニンゲンにとって気持ちのいい日は、
ネコにとってもやはり気持ちいいのだろうか?


DSCF9821.jpg


そうだねー。

昨日はずっと雨で、しかも寒かったしね。




さて、こんな気持ちのいい日は、何して過ごそう?


DSCF9824.jpg


。。。やっぱり寝るのかー!( ̄▽ ̄;









週1~2回程度の更新ではありますが、
ようやく「ブログ復活」と言えるだけのペースが
作れるようになりました。

中断していたアノ企画も、そろそろ再開したいと思っています。
(お待たせしてしまってスミマセン。)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

桜、そして次の季節へ

ここんところ、更新をかなり怠けていましたが、
そんな間も季節は待っていてはくれません。

この記事をアップする前は、トップページに表示される
一番下の記事が、なんとまだ雪景色だったり。。。( ̄▽ ̄;


季節モノの記事は、季節外れになる前に出さなきゃね。


ということで、桜の季節ももう1週間以上前のことになり、
半分タイミングを逸した格好になってしまいましたが、
今日はキキと一緒に桜を見に行ってきたときの写真です。







この日は、あいにくの曇り空。

桜の花も、ちょっと風景の中でかすみ気味。

DSCF9767_20090419221924.jpg




そんな桜の花の下を、キキを肩に乗せてお散歩。

 DSCF9543.jpg



桜の花、キキには一体どんな風に見えているんだろうなあ。。。

DSCF9481.jpg




どこからか飛んできて、キキの背中に止まったてんとう虫。

てんとう虫っていうのも、春らしさ満点ですよね!

DSCF9799.jpg




。。。と、春気分を満喫していたのですが、
ネコ科イエネコ属のこのお方は、
空の広い場所に長時間いるのが苦手らしく。。。

DSCF9808.jpg 


そのうち自分からバッグの中に入り、
その中で寛いでいるのでした(笑)







そして、花の季節も、風と共に散りゆき。。。

DSCF0379.jpg



あと10日もすればGW。

季節はもう、初夏目前、と言った感じですね~。。。



。。。っていうか、もう今年の3分の1が終わってしまうのか?!Σ( ̄口 ̄;;

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ご無沙汰です

 ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。

なんと、1ヶ月も更新を怠けてしまいました!

前回記事を書いてから、出張やら年度末やら異動やら春眠暁をなんとやら、で
あっという間の1ヵ月でした。。。(春眠は関係ない)

仕事の方は相変わらず忙しいのですが、
このままいつまでも放っておく訳にもいかないので、
ぼちぼち更新をしていこうと思います。


更新をしていなかった間、みなさまにはいろいろと
ご心配をおかけしてしまったようで、スミマセンでした。

私もキキも、元気でやっています。



というわけで、最近のキキです。

DSCF9659.jpg


前にも書いた通り、ダイエットをかねて
外に連れ出されているキキでした。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

