トップへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜、そして次の季節へ

ここんところ、更新をかなり怠けていましたが、
そんな間も季節は待っていてはくれません。

この記事をアップする前は、トップページに表示される
一番下の記事が、なんとまだ雪景色だったり。。。( ̄▽ ̄;


季節モノの記事は、季節外れになる前に出さなきゃね。


ということで、桜の季節ももう1週間以上前のことになり、
半分タイミングを逸した格好になってしまいましたが、
今日はキキと一緒に桜を見に行ってきたときの写真です。







この日は、あいにくの曇り空。

桜の花も、ちょっと風景の中でかすみ気味。

DSCF9767_20090419221924.jpg




そんな桜の花の下を、キキを肩に乗せてお散歩。

 DSCF9543.jpg



桜の花、キキには一体どんな風に見えているんだろうなあ。。。

DSCF9481.jpg




どこからか飛んできて、キキの背中に止まったてんとう虫。

てんとう虫っていうのも、春らしさ満点ですよね!

DSCF9799.jpg




。。。と、春気分を満喫していたのですが、
ネコ科イエネコ属のこのお方は、
空の広い場所に長時間いるのが苦手らしく。。。

DSCF9808.jpg 


そのうち自分からバッグの中に入り、
その中で寛いでいるのでした(笑)







そして、花の季節も、風と共に散りゆき。。。

DSCF0379.jpg



あと10日もすればGW。

季節はもう、初夏目前、と言った感じですね~。。。



。。。っていうか、もう今年の3分の1が終わってしまうのか?!Σ( ̄口 ̄;;

スポンサーサイト

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。