トップへ
キキ、12歳になりました

8月3日は、キキの誕生日。

今日でキキは、12歳になりました。


ネコで12歳と言えば、こちらの換算表によると、
64歳の還暦を迎えたことになります。


。。。って、1年前と全く同じ書き出しですが。(笑)
 

ちなみに、2年前と1年前、それぞれのお誕生日記事は
こちら↓

10歳の記事

11歳の記事




。。。「64歳」って、改めてそう考えると、
キキってもうホントに立派なおじいさん。


なのに、ここ最近のキキといったら、春夏秋冬、
外に連れまわされてばかりで。。。


≪春、桜の下にて≫

DSCF9731.jpg



≪夏、キャンプ場にて≫

DSCF2464.jpg



≪秋、紅葉の山中にて≫

DSCF6905_20090803230050.jpg



≪冬、雪の上にて≫

DSCF8577.jpg




きっと本当は、おうちの中で、のんびりまったりしていたいのかも。

DSCF8794.jpg



広い広いお空の下は、随分と怖いのかもしれない。。。

DSCF1069.jpg



でもね、キキ。


キキと一緒にいられる時間を、もっともっと増やしたいのだよ。

DSCF1100.jpg



だからね、キキ。


もっともっと、お外にも慣れて、一緒にお出かけできるようになって。

DSCF7324.jpg




運動して、ダイエットして。

DSCF7931.jpg




いつまでも変わらない、のんびりまったりな
キキのままでいてください。

DSCF8886.jpg




お誕生日おめでとう、キキ。

DSCF1513.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

