トップへ
軽く状況報告
キキのその後の状況を軽くお知らせします。


見た目は、ずいぶん元気になりました。

食欲も旺盛で、盛んにご飯をねだります。

ただ、あまりうまく食べることが出来ないのか、
食事量自体はそれほどではありません。

ねだっては少し食べ、またねだっては少し、と言う感じです。

体重も、とうとう5kgを切ってしまい、4.95kgでした。

抱っこしても、軽くなったなあ。。。って実感があります。

大体の体重の推移を描くと、

病気をする前:6.6~7kg

肝臓の病気後:5.6~8kg

腫瘍手術後:4.95kg

という具合です。

ただ体重は減っていはいますが、本人自体が
いたって元気なので、あまり心配することも無いのかな、
と言った感じです。



DSCF2948s.jpg


うーん、残念ながらそれは無いな。

キキが3枚目キャラじゃないと、記事が書けないし。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

