トップへ
注射
あまり、ご飯を食べられない状態が続いています。

体重はとうとう4kgを切るところまで来てしまいました。

食欲はあるのに、口が痛むのか、少しトライして直ぐに辞めてしまう。。。

そのうちに食べる事も恐がって、ご飯のお皿との距離を置いて、
じっと遠巻きに眺めている。。。

そんな感じで、見ているだけで不憫に思えてしまいます。



少しでも食べられるように、ということで、大学病院で相談し、
家でも痛み止めの注射をする事になりました。


これが、注射道具一式です。

DSCF4546.jpg



注射用のアルコール消毒、痛み止めの薬。

そして、どこからどう見ても、痛そうな注射針。。。(*-*;)

DSCF4547.jpg



ですが、注射が皮下注射という事もあって、
あまり痛がるそぶりも見せずに、注射を受け入れてくれるキキでした。


注射直後の、「何でもないなりよ?」とでも言いたげなキキ。

DSCF4549.jpg





これで、痛みが抑えられて、食べるのも平気になった!

。。。のであれば良かったのですが、状況はあまり変わりません。

痛み止めが効かないのか、
それとも食べられないのは痛みとは他に原因があるのか、
まだまだ試行錯誤が続きそうです。

