トップへ
春夏秋冬のネコ
思えば、キキとはいろいろな場所に一緒に出掛けました。


春夏秋冬、海へ山へ川へと。


ネコを連れて歩く人もなかなかいないらしく、
方々で珍しがられました。


そんなキキと、訪れた景色のほんの一部の紹介です。




<春>



近所の桜を、キキとお花見。

_IGP3279.jpg




春の里山でのハイキング。

_IGP4008.jpg


_IGP4288.jpg




<夏>




小さな島にて、キャンピング。

DSCN4104.jpg



島へ渡るフェリーの上。
(空を舞うカモメが怖かったらしい。。。)

DSCN4155.jpg



ヤギたちとのご対面。

DSCF2560.jpg




<秋>




銀杏の絨毯の小道にて。

DSCF6856.jpg



秋の実りを見つけた?

DSCF6895.jpg



外のキキは、ちょっと精悍な感じ。

DSCF7203.jpg



。。。でもちょっと疲れてバッグの中で休憩。

DSCF7324_20120708225420.jpg




<冬>



月夜の雪原にて。

IMGP1711-01.jpg



雪原を果敢に行進中のキキ。

DSCF4113.jpg



。。。でも寒くなって、袖の中に避難中。

DSCF4127_20120708225532.jpg






<そしてまた季節が廻り>




今年の春、キキとの東北お花見ツアー。

DSCF4690.jpg



まだまだ、たくさんの季節を一緒に過ごしたかったのに。


たくさんの場所を、一緒に訪ねたかったのに。




これが最後の、キキとの旅行となりました。



 
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

