トップへ
アピール不足なネコ

(軽く昨日からの続きです。)


涼しくなってきた夕暮れ時、キキの「ベランダに出してなり~」アピールを受け、外に出した。


でも虫が入ってくるといけないので、窓は閉めてしまう。


 


・・・しばーらくして、ふと窓の方に目を向けると・・・


_IGP5881.jpg


うわっ!!Σ( ̄□ ̄;


キキの無言の「入れてなり~」アピールが。( ̄▽ ̄;)


しょうがないなあもう・・・
ちゃんとこっちに分かるようにお知らせしなさいってのに。


はいはい、今あけますよ~。


_IGP5882.jpg


入っておいで~。


_IGP5883.jpg


_IGP5884.jpg


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
明日は出張(日帰り)で朝早いので、早めに寝ます・・・
皆さんのところへの訪問は、また明日にさせて下さい。<(_ _)>


 控えめな ボクなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あはは!無言のアピール!
窓をカリカリーってやったり、「開けてー!!」とは言わないんですね。
それは気づくのが大変だわ~(^-^;)
駆け寄ってくるキキちゃんが・・・!カワイイv-10
2007/08/09(木) 00:41:12 | URL | あららん #O9zMWXg6[ 編集]
うわ~キキちゃんルルと一緒!
無言のアピールですね!
ルルもじーーーっとドアを見つめて
念じてるんじゃないかってくらい
見つめて待ってます(*^-^*)
「開いたなり~」って入ってくる
キキちゃん可愛い!
2007/08/09(木) 01:33:00 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
いやーーんi-237キキちゃん健気。。。
Lennはとりあえずそんな時は鳴きまくりです。。しかも変な声でe-263

キキちゃん一人でベランダがさみしかったのかな??
近くにいても姿が見えないとさみしがらないです??
2007/08/09(木) 06:36:14 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
キキちゃんのアピール、無言なんだ~(笑)
気付いて貰えなかったらどうするのぉ~(そんなことはないか ^^;)

ウチはベランダに出すことはありませんが、部屋から閉め出されたときは、扉をガジガジ…、後ろ足で首の辺りをカキカキして鈴を鳴らす、最終的に「ナォ~…」と鳴く。。。の順番です(もも)^^;
2007/08/09(木) 07:59:12 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキさんも無言で待つんですか。
うちのキャオもです。
あんなにおしゃべりなのに、ナゼかベランダに出たときだけは、鳴かないんです。
ずんずん入ってきたキキさん、迫力ありますね。(^^)
2007/08/09(木) 12:18:14 | URL | ささ #-[ 編集]
締め出されちゃったのね(笑)
「開けて~」って鳴かないのね。
でもキキちゃんのお顔が泣いている(笑)
怖かったんでしょう、この後はぎゅっと抱っこしてあげたくなりますね。
2007/08/09(木) 17:50:17 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
あはは!可愛い!!

うちは網戸越しに鳴きますよ。
召使は大変です・・・。
開けたり閉めたり・・・。
2007/08/09(木) 20:11:36 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
無言で待つんですね、キキちゃん。うぅ…なんて健気(ToT)
ますます愛しくなりますね!
2007/08/09(木) 20:37:13 | URL | アキ #itK4kgAc[ 編集]
お久しぶりです!
遅ればせながら、キキくん10回目の誕生日おめでとうございまぁすヾ(〃^∇^)ノ
キキくん、10歳なんですね~。
おじちゃんなのに、フレッシュ感がありますね(≧∀≦*)
童顔なのもあるのかな?
甘え上手なキキくん、とってもプリティi-176
美味しいものもいっぱいもらえて、20歳の誕生日も楽しみだね~♪

無言で開けてもらうのを待っているキキくんのシルエットが、なんだか愛しいですね(*^^)
「開いたなり~」ってかけてくるキキくんも可愛い!
2007/08/09(木) 20:45:17 | URL | ハル #KQQLUtTM[ 編集]
キキちゃんの無言の訴え入れて良かったです。
凄いパワーだと思います。
2007/08/09(木) 22:44:27 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
あ~いいですねぇ♪
無言の入れてアピールも、ずんずん近づいてくる様子も
猫さんの可愛らしさがモリモリ出てますね!
キキちゃん、お目目真っ黒になってて
可愛いな^^
2007/08/09(木) 23:33:31 | URL | mimio #-[ 編集]
>あららんさん
昔はカリカリ~ってやったんですよ。
でもこっちが気を利かせて、入りたそうにしてたら開けてあげるように
したら、「窓は開けてくれるもの」→「窓は自動ドア」のように
思っているような・・・( ̄▽ ̄;)
2007/08/09(木) 23:59:25 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
ルルちゃんと同じなのは嬉しいですが、ルルちゃんみたいにかわいい理由
(お嬢だから)ではなく、単なるものぐさ・・・
ってところが褒められたものではないです。(笑)
2007/08/10(金) 00:29:01 | URL | にーちん #-[ 編集]
>lizさん
そんなにさびしかったんだったら、キキも鳴いてくれればいいのに~!
きっと、決して”健気”ではなくって、単なる”ものぐさ”なのではないかと。^^;
2007/08/10(金) 00:31:12 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
気づかなくても結構長い間、ベランダでうろうろしてるだけなんです。
最後には窓をたたいてお知らせするのですが。
ももちゃん、えらいっ!
特に「後ろ足で首の辺りをカキカキして鈴を鳴らす」ってところがすごい!
2007/08/10(金) 00:33:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
キャオちゃんもですか^^
もしかして・・・共通点がひとつあるのですが・・・( ̄▽ ̄;)
写真は、結構ぼけてるのですが、それがいい味だったので使ってみました。
2007/08/10(金) 00:35:13 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
おおっ!
ひぃ~さんにはキキが泣いているように見えましたか!
・・・もしかしたら本当に怖くて泣いていたのかも?
さすがひぃ~さん、飼い主よりもネコの気持ちが解かってしまう・・・
2007/08/10(金) 00:36:47 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
召使!(笑)
まさにそうですよね~。
網戸の場合、網戸に飛びついてぼろぼろにしてしまいそうなので、
ウチではあまり網戸は使えないのですよね・・・
2007/08/10(金) 00:38:07 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
無言で待ってるのが、健気なのか、たんなるものぐさなのか・・・
かなり微妙なところです!(笑)
2007/08/10(金) 00:39:20 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ハルさん
ありがとうございますー!
そうなんですよ、もうかなりのおっさんなんです。
20歳なんて言ったら、もう化け猫の範疇ですけどね。(笑)

確かにシルエットで見えてるのって、かわいいです^^
2007/08/10(金) 00:41:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
すごいパワーですか^^
確かに、窓の向こうで待ってるだけなのに、
こちらがちゃんと気づいてあげられるのは、
念力か何かを送ってるのかもしれません!(笑)
2007/08/10(金) 01:02:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
確かに・・・
窓の向こうで待ってる姿を見つけたときも、
黒目が大きくなってる姿も、
もう飼い主的にもものすごいかわいいです!(親ばかっ(笑))
2007/08/10(金) 01:07:28 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
