トップへ
並べました

今日はネタを考える時間がなかったため・・・

写真と一言コメントをいくつか
並べるだけの記事となりました。^^;


――――― ・ ―――――


ソファーを抱えるようにして寝るキキ。
なんかよく分からないけど、かわいい?(笑)

_IGP9591.jpg



――――― ・ ―――――


バンダナの形とか、表情が、どことなくヒーローっぽい?

_IGP9667.jpg


――――― ・ ―――――


おてて枕。

_IGP9454.jpg


カメラ枕・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

DSCN2076.jpg


――――― ・ ―――――


毛布に包まれて、顔を前足で覆って、
すっかり安心・・・(´ー`)

DSCN2043.jpg


――――― ・ ―――――


下からキキを狙っていたら・・・

DSCN2015_20071201232320.jpg



「ナ、ナゼそんなトコから狙ってるなり!?」
って表情で見られた。(⌒▽⌒;)

DSCN2018.jpg



*  *  *  *  *


そういえば、今日はブログをFC2に引っ越して、
ちょうど100個目の記事となりました。

早いものですね・・・
引越ししたのも、つい最近な気がしていたのですが。

1年があっという間に過ぎるわけです。


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
仕事がまた少し忙しくなって来ました。
近々、台湾に行く事になりそうです。

また ヘンなお菓子を買ってくるつもりなりね?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
毛布のキキちゃんに1票!幸せそうな表情にめろめろです。
にーちんさん、また台湾ですか。お仕事が無事に終わるよう、祈ってますよ。
2007/12/02(日) 00:27:07 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #-[ 編集]
抱えてる、抱えてる~(*≧m≦*)キキちゃんはいろんなものを上手くアイテムに使いますねぇ~
カメラは私たちからみると寝悪そうですけどねぇ(^^;)
でも見ていて癒されますね。
にーちんさん、キキちゃんに鋭いつっこみされてますよ(笑)でもね、私はペンケークもジスケットも好きなんですよ(笑)次に期待したりしてます(*≧m≦*)
2007/12/02(日) 07:24:50 | URL | アキ #-[ 編集]
そういえば昭和のヒーローって赤いマフラーやバンダナをつけていましたね♪そうそう、お目目もりりしくて。おてて枕も可愛いです。^^
100記事目、おめでとうございまーす。(^-^)ノ
ほんとに早いものですね。
2007/12/02(日) 09:23:54 | URL | ささ #-[ 編集]
どのキキちゃんも
ナイスショットですが
ヒーロー風味がツボにはまりました(笑
「赤いスカーフなびかせて
正義の味方キキ参上!」なんて…

カメラ枕は
シャッター押しちゃった?(笑
2007/12/02(日) 12:17:54 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
う~ん。どのキキちゃんもいいなぁ~♪
毛布のキキちゃんの寝顔!ずっとそばで見ていたいですね ^^
100記事おめでとうございます。
FC2に移ってもうそんなになるんですね。
台湾ネタ、また期待しています☆
2007/12/02(日) 13:57:07 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ヒーローキキちゃん、カッコイイ!!
いい顔してますね~♪
オバちゃん惚れちゃいそうよ(ウヒヒ)。
カメラ枕もお気に入りです♪
とっても寝づらそうだけどね(笑)。
100記事、おめでとうございます♪
これからも可愛いキキちゃん、たっぷり見せてくださいね♪
2007/12/02(日) 14:02:42 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
100記事おめでとうございます♪
結構あっという間ですよね~。
これからも色々なキキちゃんを見せて下さいね~♪

ヒーローキキちゃん、本当にいい感じです!カッコイイ!
丸まるキキちゃんも可愛いな~。
こういう何気ない写真も大好きです^^
2007/12/02(日) 16:25:47 | URL | はなまる #-[ 編集]
100回目おめでとうございます!
下からねらったキキちゃんも
モフモフしてて可愛いです~
私もねこをいろんな角度から観察するのがすきです
向かい合って一緒に寝転んで、
肉球越しに顔をみたりするのがたまらんです
台湾までお仕事とは!
お気をつけて~
この前知った台湾のリゾート(とても綺麗でのんびりした島)が気になるこの頃です
膨湖島という島です~
お仕事ではのんびりできませんね(T_T )
すみません・・
2007/12/02(日) 17:20:00 | URL | emi #-[ 編集]
もうお引っ越しして、そんなに立ちますか~!
そういえば私。
記事の回数って覚えてない(笑)

個人的には下からのショットが新しい発見です!
2007/12/02(日) 18:22:01 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
100個目の記事おめでとうございます。
カメラ枕のキキちゃんの模様は綺麗でとても艶がありますね。
2007/12/02(日) 19:02:26 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
台湾ー!?やった~!!ヾ(≧∇≦*)ノ
・・・て、ごめんなさい。にーちんさんはお仕事で行くんですもんね。大変なのに・・・
でもまた何かおもしろいモノ発掘してきてくれるかな~って、密かに期待しています(●´艸`)
ヒーロー風がいいですね。風に吹かれてる感じ。キキレンジャー!?
2007/12/02(日) 20:21:36 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
100記事おめでとうございます!
なんだかあっという間ですね~。
今日のキキちゃんはいろんなものに
ぴたっとくっついていてどれも可愛い♪
私的には、ちょっとだけはみ出てる
お手手にズキューンv-238ですよ^^
2007/12/02(日) 20:36:33 | URL | mimio #-[ 編集]
100記事めおめでとうございます!
赤いマフラーをなびかせた「正義の味方キキライダー」って感じでしょうか
台湾行きですかー。お仕事大変かと思いますが、また楽しいお話を期待してまーす
2007/12/02(日) 21:18:43 | URL | とこはる #ktR1xFWY[ 編集]
>リョウコさん
そうなんですよ、また台湾です・・・
なんかこの仕事、キリがないのですよねー。
次の次も、どうやらありそうな気配。
2007/12/03(月) 02:25:03 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
寝る時って、いろんなものを枕にしますよねー。
傍から見てると、決して心地いいと思えない時も多いのですが。
次ですか!
何か面白いものが見つかるといいんですけど・・・
2007/12/03(月) 02:25:13 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
仮面ライダーとか、あのへんまではそうでしたよね。^^
100記事は、ホントに早かったです。
っていうかもう4ヶ月なのですよね・・・
2007/12/03(月) 02:25:36 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
正義の見方参上!
って現れたヒーローがお腹出てたらイヤですけどねー( ̄▽ ̄;)
カメラ枕、確かにシャッターを押しちゃいそうなところに
手がありますね。^^
2007/12/03(月) 02:25:45 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
この手にはやられますねー^^;
このかっこうされたら、そばで見ててもいつまでも飽きないです。

台湾もまだネタが残ってるかどうか?
2007/12/03(月) 02:26:00 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
あはは^^;
上半身だけだから惚れちゃいそうかもしれませんが、
下半身に目を移すと・・・
2007/12/03(月) 02:26:10 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
何気ない写真を集めただけでしたが、気にいっていただけて
良かったです!^^;
100記事をこんなに皆さんに祝っていただけるとは思っても見ませんでした!
書いて見るものですねー(笑)
2007/12/03(月) 02:35:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
>emiさん
あはは(笑)
私もよくやりますよー^^
いろんな角度から見るといろんな発見がありますね。
膨湖島・・・聞いた事はありますけど、結構遠いところですよね。
リゾートかあ、行って見たいけど・・・
2007/12/03(月) 02:35:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
エキブロって、記事の数って分からないんですか?
FC2は記事のURLがそのまま記事の番号になってるので、
分かりやすいですねー^^
2007/12/03(月) 02:35:50 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
なるほど、そういわれて見るとそうかも・・・
普段見慣れてると気づかないことでも、他の方に見て貰うことで
気づかされることってありますね!
2007/12/03(月) 02:36:05 | URL | にーちん #-[ 編集]
>あららんさん
あはは、それはかなりのプレッシャーです。(笑)
まあ、行けば何かネタは用意してくれている。
それが台湾ってものかと。^^
キキレンジャー、って弱そう?(笑)
2007/12/03(月) 02:36:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
そうですねー、あっという間でした。
まだまだFC2新参者って気がしていたのですが。

ちょっとだけはみ出てるお手手ですかー。
見るかたによって色んなところに萌えがあるものですね!
いろいろ面白かったです。^^
2007/12/03(月) 02:36:23 | URL | にーちん #-[ 編集]
>とこはるさん
キキライダー!
キキがバイクに乗ってるところを見て見たい・・・(笑)
って乗れるのかな?
2007/12/03(月) 02:36:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
