トップへ
シャドウ&シルエット

シルエット、あるいはシャドウになっても、
ネコって絵になる動物。


このシルエットを見るだけで、
すぐにネコだと分かる。

DSCN2001.jpg



ミミの先のオマケをシルエットで表現してみた絵。

_IGP9022.jpg



こちらは青空をバックにシルエットにして見た絵。

_IGP9511.jpg 




そしてこちらは、シャドウのネコ。

シャドウの方も、ネコはネコで絵になります。^^

_IGP8896.jpg



ネコの形って、何だか人を惹きつける、
不思議な魅力がありますよね。


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
しかしやはり全身のシルエットは
公開できないのでした・・・( ̄▽ ̄;)

上手くシルエットにすれば お腹も目立たないなりよ・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日はなんだか詩的な感じですね。
キキちゃん本体がシルエットで登場するのみ。
遠慮なさらず全身シルエット見せてください(笑
ウチも最近窓枠に乗っているのを
よく見かけるのですが、
外猫さんが外側から覗いているのかと
一瞬ギクっとしてしまいます(汗
2007/12/03(月) 13:26:14 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
シブいですね・・・
猫シルエットは確かに無条件に可愛く見えるし、魅力的ですね

耳の先っちょのひょろ毛にかる~く触ると、耳をぷるぷるしますよね
そうやって遊んだりします(^^ゞ
あまりしつこくすると嫌がられますが・・・
2007/12/03(月) 14:15:05 | URL | emi #-[ 編集]
キキちゃんのシルエット「美」です。
おなかは上手に隠せるようですね、ウフフ・・・
2007/12/03(月) 14:15:12 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
シルエット、いいですね~。
特に耳の先っちょ。可愛いです。
多分大吉にはないと思う。帰ったら見てみます・・・。
横顔のシルエットがすごく素敵です。
そのままシールやポストカードに出来そう(^^)
2007/12/03(月) 14:38:36 | URL | はなまる #-[ 編集]
シルエットも素敵ですね、
横顔のシルエットでも可愛いキキちゃんですね。
そうですね惹きつけますよね、猫大好きだからでしょうね。
2007/12/03(月) 19:58:27 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
ほんと、綺麗なシルエットですね!ネコってやっぱり人間に愛される為に神様がつくったとしか思えません(笑)
2007/12/03(月) 21:09:25 | URL | アキ #-[ 編集]
うんうん、私も猫ちゃんのシルエット大好きです♪
とっても絵になりますよね。
キキちゃんのお耳の先のぽしょぽしょ毛、私好みです♪
えびくんのお耳にもありますよね♪
2007/12/03(月) 23:40:49 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
>お館さん
全身シルエットで出すと、トドかアザラシかって感じに
なってしまうので・・・
全然詩的な感じにはなりませんっ!(笑)
2007/12/04(火) 00:28:02 | URL | にーちん #-[ 編集]
>emiさん
イタズラで耳をぷるぷるさせると、
ウチのは結構嫌がるのですよねー。
耳が痒いらしいので、そのせいもあると思いますが。
2007/12/04(火) 00:28:23 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
そうですね、出っ張ってるところがシルエットのラインに
ならなければいいのですから・・・(笑)
2007/12/04(火) 00:28:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
耳のさきっちょのオマケの毛、あるネコとないネコがいますねー。
まあ、あったからって何だというわけじゃありませんが^^;
横顔のシルエット、私も好きな一枚です^^
2007/12/04(火) 00:29:09 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
このシルエットに惹かれるのは、ネコが好きだからですかね!
2007/12/04(火) 00:29:30 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
「愛される為に神様がつくった」・・・なんてすばらしい言葉!
確かにネコってたとえシルエットになっても、デザイン的にも
かなり見栄えしますしねー。
2007/12/04(火) 00:32:31 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
えびくんにもありましたか。
そしたらアメショーには多いのでしょうか?
ん?でもユキちゃんにはなさそうですね・・・・
アメショーだから、というわけでもないのですね。
2007/12/04(火) 00:32:51 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
