トップへ
ぽよたまのドーピング

ずっと以前、レオンちゃんとパンダ日記
パンダさんからいただいた、ぽよたま。

最近、ちょっと食いつきが悪いので、
ぽよたまを「ドーピング」してみる事にしました。

「ドーピング」って???

ってお思いの方もいるでしょう。

それは一体何かと言うと・・・
以下を見ればすぐに分かります!^^



_IGP8549.jpg



_IGP8548.jpg



_IGP8536.jpg



_IGP8546.jpg



_IGP8553.jpg



_IGP8552.jpg



_IGP8550.jpg



_IGP8527.jpg



_IGP8528.jpg


・・・


・・・と言った感じで、
見事、ドーピングぽよたまにより
ダークサイドへ落ちて行ったキキでした・・・


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
でも、またたびの香りも意外と早く
飛んで行ってしまうようですね・・・

そしたらまた またたびの粉を振りかけてくれればいいなりよ!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
可愛らしいぽよたまにこんなドーピングな仕掛けが!
キキちゃん、見事な乱れっぷりですねぇ( ̄m ̄*)
ランランとしたお目目がドーピングの
効きのよさを物語っていますねw
2007/12/05(水) 01:57:19 | URL | mimio #-[ 編集]
でもそんなのかんけいねぇ!!
って感じですね(^m^ )
キキちゃん壊れちゃったの~?
おちっぷりが可愛いです(*^-^*)
2007/12/05(水) 10:09:37 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~
壊れてゆく~
お目目がランランですねぇー
キキちゃん、可愛いです。
2007/12/05(水) 10:49:59 | URL | ちびほ #-[ 編集]
あぁー、キキちゃんが我を忘れて崩れていく~(笑)
キキちゃんの崩れ方は上品です。可愛いです。
うちのももとは違います^^;
2007/12/05(水) 11:44:10 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
ぽよたま以外は目に入ってない様子
こんなに必死で遊ぶキキちゃんを見たのは始めてです。
ぽよたまと遊ぶキキちゃんの仕草が
たまらなく可愛いです。
2007/12/05(水) 13:02:44 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
キキさん、夢中ですねー。(^^)
やっぱり男の子だからでしょうか。
こ、壊れちゃうんですか。
でも充分可愛く壊れるんでしょうね。
2007/12/05(水) 13:03:27 | URL | ささ #-[ 編集]
乱れるキキちゃんは珍しいですね。
マタタビ効果恐るべし!
でもなんとなく品があるというか
ゆったりした乱れっぷり?
2007/12/05(水) 13:57:25 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
お気に召していただいて良かったです~!

うちは噛み噛みするようになっちゃったので、監視のもとに使用しています・・・・。
2007/12/05(水) 21:45:46 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
あはは!キキちゃんおもしろ~い♪
あんなになっちゃうなんて(笑)
マタタビ恐るべし!ですね(^∀^*)
みゅうちゃんはマタタビ未経験なので機会があったらあげてみようと思ってます☆
2007/12/05(水) 22:15:58 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
こんばんは☆
「なりよ~」好きです(^^)
「でもそんなの・・・」のお顔が可愛いですねぇ♪
2007/12/05(水) 22:16:24 | URL | りえっち #-[ 編集]
はい、このドーピングはよく効きます。(笑)
目力もいつもと違うのですよね^^;
2007/12/06(木) 00:08:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
「でもそんなの・・・」って書いたところで、
「かんけいねぇ!」って行きそうになるのをぐっとこらえました。(笑)
2007/12/06(木) 00:09:20 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
じょ、上品ですかねー?^^;
実はよだれでベロベロになっちゃうのですよ・・・
2007/12/06(木) 00:13:08 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモ
そうですねー。
こんなに熱中するキキは、わたしも滅多に見れないです。
2007/12/06(木) 00:13:28 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
可愛く壊れる・・・ってなんだかとっても怖いです^^;
男のこの方が、こういうときって激しいですか?
2007/12/06(木) 00:22:15 | URL | にーちん #-[ 編集]
品がある・・・ゆったり・・・
そうですかー、他のネコって、もっと激しいのでしょうか???
2007/12/06(木) 00:22:45 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
ありがとうございます~^^;
気に入った、といってもオプションつきじゃないとダメですが。(笑)
2007/12/06(木) 00:22:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>tomoさん
みゅうちゃんはまたたび未体験なのですね!
人間のお酒みたいですねー^^
2007/12/06(木) 00:23:10 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りえっちさん
キキ語、気にいっていただけましたか(笑)
なんかこのかお、いいですよね^^
2007/12/06(木) 00:23:25 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
