トップへ
誰に似たのか?

誰に似たのか、キキは駄菓子が大好きです。^^;


駄菓子(良くある、○○棒に似たやつ)の袋を
キキに嗅がせてみると・・・


_IGP0098.jpg

ものすごい食いつき!



_IGP0100.jpg

しかも白目を剥いてます!( ̄▽ ̄;)

袋の上からでも、そんなに匂いするんでしょうか?



そしてオマケに・・・


_IGP0107.jpg

袋を舐め始めた!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ



_IGP0115.jpg

ふ、袋の上から舐めたって、味しないでしょう!(⌒▽⌒;)



_IGP0122.jpg

目がいっちゃってます・・・( ̄Д ̄;)


そんなに駄菓子好きだなんて。
まったく、誰に似たんでしょう???

・・・え?

子供は父の背中を見て育つ?


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。 
でも、お菓子は与えないようにしていたのですけどねー。
いつの間に味をしめたのやら。

近くでそんな強烈な匂いがしたら、 嫌でも覚えちゃうなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、目が行っちゃってますよ~(≧▽≦)!!
高級栗きんとんも駄菓子も好きなのね(*^-^*)
ハクはポテトチップ大好きです^^;
2007/12/09(日) 07:59:01 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
誰に似たのか?って
答えは明らかじゃないですか!(゚m゚*)
ホントに匂うんでしょうかね?
これだけ白目剥いているところを見ると
魅惑のカホリなんでしょうね^^;
2007/12/09(日) 12:15:09 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
ほんとに子供は父の背中を見て育つ(笑)、和菓子好きも駄菓子好きもすべて、にーちんさんの・・・(笑)。
ほっぺ接近写真、う~ん、お髭のところむに~っと触りたい。
「もばい棒」?「もばい」?
2007/12/09(日) 14:55:21 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
う~ん・・・誰に似たのでしょうかっ!(笑)
でも袋舐めちゃうなんて、匂い??するの??
ブルボンプチ(未開封)を出しっぱなしにしていたら、袋が穴だらけになっていました。
犯人は小麦です。食べてはいませんでしたが・・・^^;

↓ 腹毛・・・失礼しました。胸毛ですよね(笑)
2007/12/09(日) 19:09:28 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
甘い物も大好きで駄菓子も大好きな
キキちゃんですね。
それって誰に似たのでしょうね??
いつも一緒に生活していると似て来ますよね。
2007/12/09(日) 19:56:30 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
えぇぇ~何なにぃ~!?もばいってパクリですか?(苦笑)初めて見ました(笑)
そしてキキちゃん、駄菓子が好きなんですねぇ~うちのは煎餅が好きです(^^;)
2007/12/09(日) 20:18:22 | URL | アキ #-[ 編集]
キキちゃん、強烈なヘン顔ですね。
私はこの写真、壁紙にしたいと思いました。
2007/12/09(日) 22:10:17 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #-[ 編集]
うわぁ、キキさん可愛くて面白い~♪好きとかを超えた表情ですね。
何かに似てるって思ったら、不○家のポコちゃん!目の雰囲気だけですけど。
2007/12/09(日) 22:24:35 | URL | ささ #-[ 編集]
>shinakoさん
キキもポテチ、好きなんですよねー。
逆にあまり興味を示さないのが、タマゴ系のもの。
駄菓子よりよっぽどネコが好きそうなのに・・・
2007/12/10(月) 21:51:35 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
はい!明らかです!(笑)
袋のにおいを人間が嗅いでも、何も感じなかったのですよね。
やっぱりネコの嗅覚ってすごいですね!
2007/12/10(月) 21:52:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
父の教育が、こんなデブネコを作ってしまったのかも・・・( ̄▽ ̄;)
「もばい」・・・は説明すると長くなるので省略っ!(笑)
2007/12/10(月) 21:52:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
ああ、小麦ちゃんもそういうことしちゃうのですね^^;
ネコってハナが効きますねえ。
そうそう、食べてないけど袋をボロボロにして使い物にならなく
しちゃうんですよね。ならまだ食べられちゃう方がマシなんですけど。
2007/12/10(月) 21:53:31 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そうなんです。
似てくるって言うか、きっと味とか匂いを覚えちゃうんでしょうね。
2007/12/10(月) 21:53:56 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
「もばい」・・・
とある賞品の宣伝用に、ただで配っているものらしいです。
煎餅!それはキキも興味しめさなそうです^^;
2007/12/10(月) 21:54:35 | URL | にーちん #-[ 編集]
>リョウコさん
強烈なヘン顔なのに、か、壁紙にしたいですか?(笑)
メールでお送りしましょうか?
2007/12/10(月) 21:54:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
ああ、なるほど!
シロメの感じとかが似てるかもですねー!(笑)
こっちの顔は怖いですけど^^;
2007/12/10(月) 21:55:16 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
