トップへ
ひざの上生活なネコ

今日もボクは、にーちんのおひざの上。

_IGP0168.jpg



最近寒くなってきたので、
布団までかけて貰って、あったかなりよ~。

_IGP0171.jpg



さらに「あごの下」オプションまでついていて、
にーちんのひざの上、もう最高なりよ!

_IGP0153.jpg



ときどき、にーちんにイタズラされるけど・・・
(耳の先の毛を、コヨリにされてしまった図。)

_IGP0176.jpg



それ以上におひざが気持ちいいので、
そんなことは全然ゆるしちゃうなりよ。

_IGP0181.jpg



ああ、極楽なり。
ひざの上生活。

_IGP0160.jpg

*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。 
にーちんの苦労をまったく気にしていません・・・

も、もしかして 明日の記事は・・・?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なはは。キキちんは極楽かもだけれども
にーちんさんは、足痺れませんか・・・?(笑)
でも、ニャンズが寄り添ってくれるのって
すごく嬉しいですよね~。
2007/12/11(火) 09:56:05 | URL | てるすけ #-[ 編集]
幸せそうなお顔ですね~
キキちゃん、極楽極楽♪
でっ何㌔でしたっけ?(笑)
それでも膝に乗って来てくれるのは嬉しいですね。
我が家の父のことを考えると重いなんていえませんよーにーちんさん!
2007/12/11(火) 10:08:06 | URL | ちびほ #-[ 編集]
耳のこより可愛い~
猫の耳の先の毛って可愛いですよね(*^-^*)
キキちゃん幸せそう(´ェ`*)
2007/12/11(火) 11:47:00 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃんはにーちんさんの膝がお気に入りなんですね~
おまけに布団を掛けても逃げないとは、うらやますぃ^^;
しかし…この体勢での撮影は
さぞ難儀だったことでしょう(笑

リンクの件ですが…
すみません!
ずいぶん前から勝手にリンクさせてもらってました(汗
どうぞヨロシクお願いします。
2007/12/11(火) 12:34:40 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
ほわ~んって本当に幸せそうで
見ているこっちも癒されますね♪
お布団かけても嫌がらないんだ~。いいな~。
ウチは迷惑そうに避けられます(´・ω・`)
耳のこよりが可愛くてニヤニヤしちゃいました♪
お互い楽しそうですね(*´ω`*)
2007/12/11(火) 13:18:33 | URL | はなまる #-[ 編集]
膝上もイスならともかく、あぐらではさぞかし痺れたことでしょう・・・(^^ゞ
耳の毛こよりをされても、ぬくぬくには勝てませんね
あごの下オプション(笑)
もれなくサービスですか?
まっすぐ揃えて伸ばしてる前足も萌え~です♥
2007/12/11(火) 13:29:46 | URL | emi #-[ 編集]
にーちんさんのお膝の上で幸せって
沢山感じて居るようですね。
今日はサービス満点の接待を受けて
いますね。
お留守番が多いからこんな時いっぱい甘えるといいね。
2007/12/11(火) 19:22:32 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
キキちゃんも膝好きニャンコさんなんですね~!
あぁ・・・可愛い!
2007/12/11(火) 19:30:18 | URL | パンダ #FFeI7iKU[ 編集]
キキちゃん幸せそうだなぁ(^∀^*)
にーちんさんの膝の上は最高なんですね。みゅうちゃんは膝に乗ってくれないので寂しいです。。。
コヨリ笑いましたw
2007/12/11(火) 19:45:18 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
しあわせの重み・・・(笑)
ウチも2匹乗るとキキちゃん以上の重量がありますから ^^;
これでもう1匹増えたら大変なことになります(汗)
極楽キキちゃん、可愛いっす♪
2007/12/11(火) 21:20:40 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 21:27:50 | | #[ 編集]
ホントに極楽なお顔してますね(笑)。
お膝に乗ってくれるなんて羨ましい~。
しかもお耳の先の毛をこよりにできるなんて(笑)。
我が家ではありえない風景だなぁ~。
2007/12/11(火) 22:15:59 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
キキさん、ほんとうに幸せそうですね。(^^)
世界一安心できる特等席なのでしょうね~。可愛いです。。。こうなると、次回の記事は。(^w^) とっても楽しみです。
2007/12/11(火) 22:31:39 | URL | ささ #-[ 編集]
こんばんは☆
あ~本当に気持ち良さそうですねぇ(^O^)
眠たくなってきました(笑)
2007/12/11(火) 22:50:09 | URL | りえっち #-[ 編集]
>てるすけさん
足、しびれまくりですよ~^^;
片方は極楽、もう片方は地獄、かもしれません・・・
まあそれでも嬉しいのですけど(笑)
2007/12/12(水) 00:49:24 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
6.6kgです・・・
ちょっと前より、100gだけ軽くなりました。(笑)
2007/12/12(水) 00:49:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
そうなんですよ、私もついつい耳の先の毛を
いじくっちゃうんですよねー(笑)
2007/12/12(水) 00:49:54 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
分かっていただけましたか!(笑)
片手でキキをいじりならがもう片手でカメラを構えて。
ノーファインダーで適当に撮ってます。^^;

リンク、前からしていただいていたのですねー!
気がつきませんでした・・・!
遅ればせながら、リンクさせていただきましたので。^^
2007/12/12(水) 00:50:12 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
キキは寒がりなんでしょうねー、寒いときにはいろいろなものを
上からかけても、嫌がらないどころか喜んでるみたいです。^^
人間の布団の中に入って寝るのも好きですし・・・
2007/12/12(水) 00:50:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>emiさん
キキは大きいので、あぐらじゃないと上に乗りきらない
のですよね・・・
オプションは、もれなくついてきます。
・・・ってそれじゃ”オプション”って言わないですね^^;
2007/12/12(水) 00:51:01 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そうですねー、普段はあまり一緒にいてあげられないので、
お休みの時には出来るだけ我慢して、ひざの上に載せて
あげています。
2007/12/12(水) 00:51:17 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
レオンちゃんもひざ好きですね!
何でしょう?
大きなネコはひざの上が好き、とか・・・(笑)
2007/12/12(水) 00:51:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
>tomoさん
ひざに乗ってさえいればシアワセそうに見えますねー。
コヨリ、受けていただけて嬉しいです^^
2007/12/12(水) 01:02:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
そうでしたね、キキ以上でしたね^^;
でも3匹でひざの上ってのを見て見たいです!(笑)
・・・さすがに10kg近くになって、厳しいですか?
2007/12/12(水) 01:03:06 | URL | にーちん #-[ 編集]
>鍵コメさん
ホントに、遅くなってしまってスミマセン。
そうなんですよ、聞かなきゃーと思いつつ何も出来なくて・・・
でも今からでもソレ、オッケーです!
2007/12/12(水) 01:04:37 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
ひざの上に乗ってるときには機嫌がいいので、
結構こういうイタズラも許してくれちゃいます。^^
まあ、苦痛に耐えている代償ですね。(笑)
2007/12/12(水) 01:05:07 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
世界一安心できる特等席!
その表現、気に入りました。^^
・・・で、次回の記事ですが、イマイチですねえ、スミマセン・・・
2007/12/12(水) 01:05:37 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りえっちさん
私もこの姿を見ていると、とても和むんですよ。
眠くなりますよね・・・(笑)
2007/12/12(水) 01:05:58 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
