トップへ
ひざの上生活なネコ(にーちんサイド)

今日もキキは、私のひざの上。

_IGP0168.jpg



最近寒くなってきたので、
キキのオン・ザ・ひざ率が急上昇中。

私の方も、キキがひざに乗ってくれると暖かくていいのだけど、
逆にキキに接していない部分の足がスースーする。^^;

なので、布団なんかをかけてみると、
中の発熱物体のおかげで、あったかー!

_IGP0171.jpg



それにしても・・・「にーちんのひざはボクのもの」って、
さも当然の権利のように乗ってくるのは、どうなの?

おら、キキ、こっち向きなさい!

_IGP0153b.jpg


(う、うう・・・かわいい・・・)

い、いや、いいんですよキキさん。
いくらでもひざに乗っちゃってください!


・・・


・・・それでいいのか?飼い主。

いや、そんなんじゃダメだ!
飼い主としての威厳を見せねば!

キキ、見てみろ!
これが飼い主の威厳だ!

飼い主を甘く見ると、こうなるんだ~!(`Д´)ノ


_IGP0176b.jpg



こうなるんだ・・・(・・;)


_IGP0181b.jpg



ダメです。

これがにーちんのいっぱいいっぱいです。

にーちんはキキには勝てません。

降参しました。

_IGP0160b.jpg


*  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
こうして我が家では、キキ様一番の構図が
出来上がります。

さて、 どっちのバージョンが正解なりか?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
つまりふたりはラブラブでめでたしめでたしというわけですね(*´∀`)
猫と暮らすシアワセここにありって感じですねぇ~。
それにしても耳毛をコヨリに出来るなんて~!
可愛いイタズラですねw
2007/12/12(水) 00:20:04 | URL | mimio #-[ 編集]
キキちゃんもにーちんさんも幸せってことで。。。(^^)

私は耳を裏返すのが好きです~
今度はこよりもやってみよう♪

2007/12/12(水) 12:02:32 | URL | ちびほ #-[ 編集]
にーちんさん、弱弱ですね~
キキ様にはいくら強気で出ても、
たちまちKOですね(~o~)
ほんと、猫ってやつは(^^♪
得な生き物でございますね
うちなんて、膝上から降ろそうとすると、噛み付きますから・・・
(手には無残な傷跡がぁぁ~)
2007/12/12(水) 13:33:45 | URL | emi #-[ 編集]
なんだか
新婚さんのオノロケ話のようですよ(笑
相互依存がバッチリ成り立っている
ということで
どちらも正解ですね♪
2007/12/12(水) 15:19:05 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
お館さん、上手いこと仰る~♪
私もそう思います。(^w^)
お二人とも幸せそうです!!
2007/12/12(水) 15:46:06 | URL | ささ #-[ 編集]
な~んか羨ましい、仲良すぎです。
キキちゃんはもうここの膝からおりないよ~って感じですね。
でもにーちんさん自然現象の時は辛いけどそーと降ろして行くのでしょう我慢はしませんよね。
2007/12/12(水) 16:17:42 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 20:38:22 | | #[ 編集]
キキちゃん的にはとっても
気持ちが良くて最高でしょうね~
でも、にーちんさん的には・・・
暖かいですけど重くないです?
よもでも重くなってよけるのに
でんなら30分も持たないですよ~
重すぎちゃって・・・
2007/12/12(水) 22:08:14 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
キキちゃんサイドとにーちんさんサイドで楽しませていただきました。
でも結局最後はネコの無邪気な魅力にノックアウトなんですよねぇ~(笑)
2007/12/12(水) 22:50:23 | URL | アキ #-[ 編集]
>mimioさん
ラブラブでめでたしめでたし、って感じだったでしょうか?( ̄▽ ̄;)
うーむ、ワタシ的には、ひざも辛いんですよーってことを
お伝えしたかったのですが・・
ですが・・・読み返して見ると、確かにラブラブでめでたしだ!(笑)
2007/12/12(水) 23:54:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
耳を裏返すのはキキには厳しそうです。
耳をさわられるの、基本的には嫌がるんですよ。
先の方だけなら大丈夫なんですが。
2007/12/12(水) 23:54:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
>emiさん
ネコって、得な生き物ですよねー。(笑)
ワガママ言っても許されるし、いたずらしてもそんなにひどく
怒られる事はないし・・・
2007/12/12(水) 23:54:54 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
新婚さんのオノロケ!ヽ(゜ロ゜;)ノ
いやー、そんなこと言われると、何て記事を書いてしまったんだ、
って恥ずかしくなるじゃないですか・・・
2007/12/12(水) 23:55:06 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
さささんまで!(笑)
まあ、シアワセなのは確かかもしれません・・・
おしりはいたいですけどねー。
2007/12/12(水) 23:55:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
自然現象は、限界までガマンして、それでもダメだったら
やっぱりそーっと降りて貰って・・・って感じです。^^
2007/12/12(水) 23:55:35 | URL | にーちん #-[ 編集]
>鍵さん
喜んでいただけたようで、本当に良かったです^^
(っていうかお礼なんていいですからね!)
2007/12/12(水) 23:55:47 | URL | にーちん #-[ 編集]
>みぃちゃんさん
重いですっ!
1時間で、足がしびれ始め、
2時間で、おしりが痛くなり、
3時間後にようやく開放されて立ち上がると、
上手く歩けないんです・・・( ̄▽ ̄;)
2007/12/12(水) 23:55:58 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
無邪気、ってところがポイントなんですかねー?
こんなわがままな行動、普通人間だったら許されてない
ような気がするのですが。(笑)
2007/12/12(水) 23:56:09 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
