トップへ
胸毛が立派なネコ

若干、ハト胸なキキ。

_IGP7676_20071213214419.jpg



上を向くと、もっと顕著にハト胸なことがわかります。

_IGP6357.jpg


このハト胸をベースに・・・

冬毛が生え揃うと・・・


モフモフ胸毛の出来上がり~!

_IGP1170.jpg


この時期、うれしいモフモフ胸毛。

この部分をわしゃわしゃ~!って乱暴になでると
気持ちいいんですよね・・・(*´ー`*)


それにしても、見れば見るほど立派な胸毛だー!(笑)

_IGP1173.jpg


*  *  *  *  *


ランキング参加中です。

昨日の記事では、レンズの事、ご心配いただきまして
ありがとうございました。<(_ _)>
そうです、見事に壊れました・・・
買ってまだ3日だってのに・・・(ノ_<。)

にーちん、 怒らなかったなり・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 23:35:47 | | #[ 編集]
フワフワでモフモフの気持ち良さそうな胸毛ですね♪撫でくりまわしたいなぁす(笑) ↓サ行も楽しかったですよ☆拗ねてるキキちゃんの顔がちょっと怖かったです(^∀^;) タ行も楽しみ(*^0^*)
2007/12/14(金) 00:25:08 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
初めまして m(u u)m
猫の涙さんから来ました
猫大集合を見ましたよ
キキちゃん もふもふのはと胸が可愛いですね~
写真がどれもとってもきれいですっごくいいです(*´∇`*)
また遊びに来ます
2007/12/14(金) 02:06:13 | URL | nekoyama #e5t12.0E[ 編集]
モフモフの季節ですね。
うちのテルさんは、長毛種なので
ある意味年中ですがこの時期は
凄いことになります。キキちんの
はと胸の場所は自分で舐めまわる
ので立派な毛玉が出来ます。(笑)

うちも最近やっと一眼レフ
買ったんです。たけ兄がやる気
満々なのである意味心配・・・。(笑)
2007/12/14(金) 10:01:38 | URL | てるすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 11:56:36 | | #[ 編集]
どうしよう…
先ほど投稿したコメントが
反映されていないけど
また同じことを書いた後
前のコメントが復活したら
ストーカーだと思われるし…

よーし、こうなったらとにかく
キラキラ効果のキキちゃんの胸毛に吸い込まれてしまえー(爆
2007/12/14(金) 15:29:20 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
おぉ!気持ちよさそうな胸毛っ!!
ベスト・キキロガー、「キキちゃんお触り券」とかでもよかったかな!?(ムリムリ。笑)

↓ サ行も楽しませていただきました。
レンズ壊れちゃっただなんて。。。
キキちゃんは怒れませんね ^^;
でも“復習”って、ナニかあるんですか!?
2007/12/14(金) 15:52:45 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
すごいーモフモフの胸毛♪これはモフり甲斐がありますね(≧ω≦)いいなぁ、触ってみたいです…(憧)
前回の記事もとっても楽しませていただきました!タ行にむけて復習しておきます~(笑)

にーちんさんもしよろしければ私のブログのほうにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いいたします(⌒-⌒)
2007/12/14(金) 18:06:27 | URL | amiyan #-[ 編集]
あ~。分かります。
最近大吉もすごいモフモフで!
なかでもこの部分は最高ですよね!
キキちゃんのハト胸に埋もれたい(*´ω`*)
最後のお写真キラキラでまぶしい♪

大吉5kgあります。ボソッ・・・・
2007/12/14(金) 18:24:17 | URL | はなまる #-[ 編集]
胸の毛が凄いモフモフで気持ち良さそうです。
ハト胸はとても魅力ですよね人もね
だからキキちゃんは魅力的で素敵なニャンコさんです。
2007/12/14(金) 20:59:36 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 21:05:19 | | #[ 編集]
>鍵@23:35:47さん
そうなんですよ!急がないとですねー!
あとで連絡しますねっ!
2007/12/15(土) 12:39:28 | URL | にーちん #-[ 編集]
>tomoさん
胸毛、っていうとちょっとヘンなイメージかもしれませんが(笑)、
ネコの胸毛は柔らかくて気持ちいいですねー^^
タ行・・・ネタを考えなければ!
2007/12/15(土) 12:39:48 | URL | にーちん #-[ 編集]
>nekoyamaさん
はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございました。
写真も褒めていただいて、うれしいです^^
ネコブログ本の方は、ちょっと不本意でしたが・・・(⌒▽⌒;)
是非、また遊びに来てください!
2007/12/15(土) 12:40:01 | URL | にーちん #-[ 編集]
>てるすけさん
長毛種でもやっぱり冬は長くなるのですねー(ってそりゃそうか。)
毛玉もすごいでしょうねえ・・・ショートヘアーだとまず
出来る事はないので、その苦労は実感できないのですが。

一眼レフ買ったのですね!
また空の写真(ネコも?)、見せてくださいね!
2007/12/15(土) 12:40:29 | URL | にーちん #-[ 編集]
>鍵@11:56:36さん
こちらこそよろしくお願いします^^
喜んでいただけて、よかったです!
2007/12/15(土) 12:40:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
うむむ・・・
この辺からFC2、おかしくなっていたのですかね・・・
大丈夫ですよ、50個くらい同じコメントが連なってたら
さすがにストーカーかっ!?って思いますけど、2個くらいなら。(笑)

っていうかその消えてしまったコメントの内容が気になります。
2007/12/15(土) 12:40:56 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
「キキちゃんお触り券」には往復の交通費もセットにしないと
ならなそうですねー^^;
(あるいはキキを宅急便で送っちまうか?)

復習・・・いずれまたキキクイズに出るとか?(笑)
2007/12/15(土) 12:41:20 | URL | にーちん #-[ 編集]
>amiyanさん
スコってやっぱり毛質は短いのでしょうか?
アメショーも短いですけど、スコの方がもっと短そうですよね。

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いします~。
2007/12/15(土) 12:41:51 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
大ちゃん、そんなに!?
それは結構ヤバイですね・・・そろそろキキと同じ領域に
入ってきちゃいますよ!( ̄▽ ̄;)

この部分の毛って、長くて柔らかくて、気持ちいいですよねー^^
2007/12/15(土) 12:42:12 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
あはは、ハト胸って魅力的ですか(笑)
私もキキのハト胸なところは、実は気に入ってます。^^
2007/12/15(土) 12:42:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
>鍵@21:05:19さん
ありがとうございます!
早速、送りますね!
2007/12/15(土) 12:43:10 | URL | にーちん #-[ 編集]
・ィ・?ーイ霰ナサメネヌ-byTLB.NET
^PGhmOdP, www.tokyolibrary.net, ・ィ・?ーイ霰ナサメネヌ-byTLB.NET, http://www.tokyolibrary.net/
2011/10/25(火) 17:27:01 | URL | ・ィ・?ーイ霰ナサメネヌ-byTLB.NET #ZwAhwAL6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
