トップへ
今日は記事をお休みします、という記事。
今日は、ブログ(FC2)の管理画面がどうにもおかしく、
まともに記事をかけそうにありません。

まったくもって残念ですが・・・
今日は記事をお休みさせていただきます。

_IGP1199.jpg


そうなのだよ、キキクン。
せっかく記事(ネタ)を用意していたのに・・・

_IGP1203.jpg


そう言うと、まるでワザとボケてくれているように聞こえるけど、
キミの場合、天然でしょ?

 *  *  *  *  *

それはそうと、最近FC2が不安定で仕方がありません。
夜の11時を過ぎるとめっちゃくちゃ重くなるし、
記事をアップしたら書いた文章が一部消えてしまっているし、
今日も記事にコメントを下さったのに反映されなかった、
って言う方がいましたし・・・

他のFC2な方は、大丈夫でしょうか?


 *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です・・・ってバナーを貼るのも
大変なので、今日は最後のオマケの言葉もお休みです。

(12/15 9:40追記)

今朝、明け方に復旧したようですが、画像がいくつか消えてしまって
いるようです・・・(ノ_<。)

これからひまを見て作り直します。

ランキングのバナー、 いつまでもこのままだとつまらなかったから、いい機会なりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あらら、残念。
コチラに限らず、訪問したいとき異様に開くのに時間がかかるときってありますよね…。
記事が消えるのだけは起こらないでほしいですね。
2007/12/15(土) 05:43:13 | URL | べにゃ #-[ 編集]
FC2さん、最近デザイン変えたり
管理画面変わって不安定になったり・・・。
時間帯は、なるべく集中しない時間
にしてるつもりなんですけどね~。
先日人気ブログ「富士○の・・」で
キリ番争奪戦のさなか不具合が出ていてキリ番該当者がわかり難くなっていたようです。頼むよFC2さん。(笑)

2007/12/15(土) 09:48:29 | URL | てるすけ #-[ 編集]
よかった♪
今日はキキログに来れた♪
昨日の夜はまったくダメでしたね。
このまま見れなくなっちゃったらどうしようかと思いました。
112サーバーのブログさんがほとんどダメみたいでした。
FC2さん、大丈夫かしら?
キキちゃん、ネタを提供してくれたのにね(笑)。

2007/12/15(土) 12:14:34 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
そうだったんですか。
実は↓のコメントが反映されなかったあと
mimioさんちにコメントしたのも反映されなかったんですよ。
うーん…
ブログの引越しを考えていたけど
どうしようかなー

それにしても
キキちゃん目デカ!(笑
2007/12/15(土) 16:26:24 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
そうそう、昨日の夜遅くこちらに何回アクセスしても全然繫がらなくて。大変だったんですね。
うちの方は最近は大丈夫なんですけど。
記事が消えるってめちゃくちゃショックですよねぇ。
せっかくお互いいい環境を求めてお引越ししてきたのに、なんとかしてほしいですよねぇ。
↑1枚目のおめめクリクリキキちゃんがすっごくかわいいですv-10
今日の記事で送っていただいたもの紹介させていただきますね!
2007/12/15(土) 17:49:10 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
あまり夜遅くにPCいじることがないのであまり不都合は感じていませんが、いろいろあるのですねぇ・・・
キキちゃん、どんなネタ提供したのかが気になります ^^
2007/12/15(土) 20:39:38 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こんばんは☆
あらら、残念です(>_<)
楽しみしています♪

キキ君の可愛いお顔で直してね!
2007/12/15(土) 20:48:09 | URL | りえっち #-[ 編集]
今日も可愛いですよ、お顔全体が可愛いのですね、お目目がクリットして口が小さいし(^^)
さっきはブログが開きませんでた
今日は別のゴログで3件ありましたので又訪問してみます。

2007/12/15(土) 20:52:11 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
FC2って人気があるからアクセス集中するんでしょうかね?
確かに不具合が続いていますよね・・・。
(ストーカーみたいにコメ連打とか)

キキちゃんのポスカ。
レオン・・・噛み噛みするんです(泣)
フェロモンでしょうか?!
2007/12/15(土) 21:01:54 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
fc2のほう、調子悪かったのですね…この時間はすんなりお邪魔できましたけど、やっぱり時間帯によって閲覧しにくかったりするんですかね?
キキちゃんが提供した(?!)というネタがとっても気になります!でも今日のキキちゃんの写真だけでも充分癒されてしまいました♪ホント、可愛いです~。
にーちんさんリンクの件、どうもありがとうがざいました!こちらからもぜひよろしくお願いします☆
2007/12/15(土) 21:26:55 | URL | amiyan #-[ 編集]
FC2調子が悪いんですね…。こういう時って思ったようにいかなくてなんだかイライラしちゃいますよね。
でもキキちゃんの顔が見れて満足です♪
作り直し大変だとは思いますが頑張って下さい!!
2007/12/15(土) 21:44:57 | URL | tomo #fCu0Rko.[ 編集]
>べにゃさん
そうなんですよねー、FC2、最近全体的に重いです。
昔は(と言ってもまだ私はFC2を使い始めて半年くらいですが)
もっと軽くて、不具合とかもほとんどなかったのですが・・・
2007/12/16(日) 21:51:50 | URL | にーちん #-[ 編集]
>てるすけさん
うーん、機能拡張する前に、安定して動いてくれる方が
よっぽど大事なんですけどねえ・・・
キリ番争奪戦でアクセスが集中して、
余計に重くなっちゃったんでしょうね^^;
2007/12/16(日) 21:53:28 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ユキの飼い主さん
blog112のサーバが落ちちゃったそうで・・・
オマケに一部の画像が消えてしまいました!(ノ_<。)
11月はじめの数日間の画像が・・・
2007/12/16(日) 21:53:47 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
お館さんも引越しを考えてらっしゃるのですね!
(私も半年前にココログから越してきました。)
FC2、私が引っ越してきた当時は安定してて良かったのですが、
最近はダメですねえ・・・
2007/12/16(日) 21:54:19 | URL | にーちん #-[ 編集]
>あららんさん
そうですよねー。
私もココログでいろいろ苦労して、評判のいいFC2にやっと引っ越して、
これで不具合とか長時間メンテとかから開放されたー!
って思ったんですが・・・

記事での紹介、ありがとうございました!^^
2007/12/16(日) 21:54:37 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
ネタは今日(土曜日)の記事の通りです。^^

確かに夜の11時前であればそれほど重くないのですけど、
仕事から帰ってきてとなると、どうしてもその時間に
なってしまうのですよねー。
2007/12/16(日) 21:54:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りえっちさん
すみません、せっかく来ていただいたのに・・・
あはは、キキの顔で直ればいいですね!^^
2007/12/16(日) 21:55:36 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
確かに目は大きいですね、シロメが見えてますし^^;
他のFC2のブログでもダメだったようですね・・・FC2・・・
2007/12/16(日) 21:55:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
うーん、サーバの負荷状態を見て見ると(それぞれのサーバの負荷を
見る機能がFC2にはあるんです)、そんなに重くはなさそうなのですが。
コメ連打の時は笑ってしまいました!(すみません!)

キキのカード、レオンちゃん噛んでましたねー^^
2007/12/16(日) 21:56:25 | URL | にーちん #-[ 編集]
>amiyanさん
普段は閲覧するだけなら大丈夫みたいですけど、
この時はサーバ自体が落ちてしまっていて、アクセス自体がダメに
なっていました。

こちらもリンクさせていただきました!
2007/12/16(日) 21:56:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>tomoさん
調べて見たら、消えてしまった画像がかなり多かったので、
とりあえず作り直しはあきらめました・・・(泣)
2007/12/16(日) 21:57:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
