トップへ
過去から学ばないネコ

今日もキキはベランダで楽しげです。

_IGP0192.jpg



でも最近、ベランダと言えば・・・

い、いや。

さすがにキキと言えども、過去の経験から学んで、
もう”あんなこと”はしないだろうさ。(´ー`)



_IGP0219.jpg

そうだね。

そろそろ部屋に入ろうか。
(冬は寒いしね~^^;)


_IGP0226.jpg


”勝てる”って・・・?

ま、まさか・・・


_IGP0247.jpg 


やっぱりー!ヽ(゜ロ゜;)ノ



(↑↑↑ マウスをあわせると動き出します ↑↑↑)


だからそれじゃ窓は開かないって~!( ̄▽ ̄;)


_IGP0263.jpg

うーん・・・(たそがれてるし)

例えにーちんでも、そんなことしても
窓は開かないんだけどなあ。

キキ、それじゃ絶対に勝てませんから。


*  *  *  *  *


ランキング参加中です。
キキよ、にーちんはキミに、「過去から学ぶ」
ってことを知って欲しいなあ。

にーちん、 ヒトはそうやって、つまらないオトナになっていくなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
FC2さん、不調は直りましたか?
昨日はコメントできない所が多かったです><;
どうしちゃったのでしょうね?

さすがに寒くなってくるとすぐ戻りますよね~。
でも・・・まだ勝負していたんだ(笑)
こんなに頑張ってカリカリしても負けちゃうね^^;
もしかしたらミラクルで勝てる日が来るかも?
頑張れよ~(笑)

あ、カード届きました!とっても素敵!
ありがとうございました(*´ω`*)
2007/12/15(土) 23:57:42 | URL | はなまる #-[ 編集]
あははっ!
キキちゃんは何がどうあっても
いつもの行動をとるのですね。
こだわりの男ここにあり!(笑
2007/12/16(日) 00:12:19 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
中に入ろうとするキキちゃん好きだな~^^
挑めばあくとおもってるんだね!
可愛いー♪♪
↓FC2、新管理画面に移行してから
トラブル多いみたいですね。
余計な機能とかつけないでいいから
トラブルをなくしてほしい~ッ!!
2007/12/16(日) 00:50:47 | URL | mimio #-[ 編集]
つまらないオトナ。。。
キキさんの勝ちかもですね~☆(^_^;)
いつもは可愛さ炸裂ですが、今日のキキさんはお年相応の貫禄が確かな存在感と共に感じられます。

マウスオンで動くようにも出来るんですね。すごいです。
2007/12/16(日) 11:18:58 | URL | ささ #-[ 編集]
お!やっと動いた!
さっき、何度やっても駄目だったんですよ!!
キキちゃん。可愛いわ!!

そうだ!
ポスカ・・・。
今日の記事にアップしました♪
あんまり綺麗に撮影できずに申し訳ありません・・・。
2007/12/16(日) 17:18:31 | URL | パンダ #JXoSs/ZU[ 編集]
FC2、落ち着いたかな?
今日はキキちゃんの元気な姿が見られてほっとしています^^

ポストカード届きました
ありがとうございます^^
2007/12/16(日) 17:37:39 | URL | とこはる #6Zu5ZTtY[ 編集]
>はなまるさん
あいかわらず勝負を挑んでいます^^;
そういえば今日もやってたかなー?
2007/12/17(月) 00:53:36 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
うーむ、こだわりの男ですか。
学習能力がない、とも言いますが。(笑)
2007/12/17(月) 00:53:58 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
ホントにどういうつもりでやってるんだろう?
とりあえず意思表示すれば誰かがナントカしてくれるって
おもってる?

FC2、新機能なんか要らないから、安定していて欲しいですよね・・・
2007/12/17(月) 00:54:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
確かにこんなコト言われたら、言い返す言葉がありません。(笑)

マウスオンでGIFアニメが動くようにするのは、
ちょっと前からやりたいって思ってたのですが、なかなか
ネタがなくて、ようやく実現できました。
2007/12/17(月) 00:54:31 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
あれ?
動かないときありました?
んー、なんでだろう?

いえいえ、紹介、ありがとうございました^^
2007/12/17(月) 00:54:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>とこはるさん
ブログが見れなかったのは、あの晩だけだったみたいですね。
でも、まだ重いのは重いですねー・・・

とこはるさんも、記事にしていただいて
ありがとうございました^^
2007/12/17(月) 00:55:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
