トップへ
思いがけないこと

いい迷惑だニャ(≡^▽^≡)のひぃ~さんから、
キキログクイズのプレゼントのお礼に、と
逆にプレゼントをいただいてしまいました!


≪頂き物の数々≫

_IGP2272.jpg


ショコちゃんと、

_IGP2277.jpg


ももちゃんのポストカードも入っていました^^

_IGP2274.jpg



そして、今回の頂き物のメイン(?)はというと・・・

_IGP2267.jpg

です!^^

ひぃ~さんはただ今お忙しく、ブログをお休み中なのですが、
ご丁寧にこんなお返しをいただき、
本当にありがとうございます。 <(_ _)>



さて、キキはほとんどキャットニップ経験がないので、
どんな反応になることやら。


_IGP2284.jpg 

食いつきはOK!


_IGP2316.jpg

匂いには敏感に反応してるみたい。


_IGP2322.jpg


_IGP2318.jpg

・・・あれ?
なんか、またたびと一緒?(笑)


_IGP2289.jpg 


_IGP2311.jpg

あげるけど、その代わりに
あんまり激しくしちゃダメだよ~?



_IGP2385.jpg


_IGP2339.jpg


_IGP2353.jpg


_IGP2334.jpg 

あ~あ・・・( ̄▽ ̄;)
いただいたばっかりなのに、もう壊しちゃった!

(スミマセン、ひぃ~さん・・・)

 

で、キャットニップ入りのおもちゃは、
この哀れなネズミさんだけではありませんでした。


_IGP2391.jpg

栗といえば、キキ!(笑)

コチラの反応は、といいますと・・・


_IGP2392.jpg

こっちも期待大ですね!(笑)

この続きは、後日また。 (続くのか?)


*  *  *  *  *


ランキング参加中です。

明日は忘年会のため、
記事お休み確率50%です・・・

え~? 50%以上あるとおもうなりよ~!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
このくらい喜んでくれるとももちゃんもショコちゃんも喜んでくれることでしょうね♪
くりもかわいい☆なんだかキキちゃんに毛糸がとっても似合ってる♪
2007/12/19(水) 01:32:16 | URL | べにゃ #-[ 編集]
キャットニップ入りのおもちゃは、ひぃ~さんの手作りでしょうか??
キキちゃん、またたび同様、キャットニップにも大喜びですね~♪
早くもねずみさんが犠牲に・・・(笑)
2007/12/19(水) 10:06:22 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
わ~。素敵なプレゼントですね!
ひぃ~さんはお元気そうで良かったです。忙しいのですね。
それにしてもキキちゃんはキャットニップにも反応するんですね。
大吉は多分またたびほどではありません。
それにしても可愛い!栗がかなり好みです。
続編が楽しみです(*´ω`*)

青空と猫、私も一度撮って見たいのです。
以前撮りましたが空がイマイチで・・・。
いつか天気のいい日に再度挑戦してみたいです。
でもベランダからだと難しいですよね。
こちらも楽しみにしています☆
2007/12/19(水) 11:16:31 | URL | はなまる #-[ 編集]
ポチ逃げします^^;
落ち着いたらゆっくり来ます(汗
2007/12/19(水) 11:28:21 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
ねずみ・・・無残(T_T)
うちもネズミ系おもちゃはすぐに
無残な形にされますが・・・
栗もプリティ~ですね♪
栗といえばキキちゃん♪
いたぶりすぎて、栗きんとん状態にーー!?
2007/12/19(水) 13:23:22 | URL | emi #-[ 編集]
キキちゃん、またたびといい、キャットニップといい
けっこういけるクチですよね(^m^ )
くりのオモチャ、まさにキキちゃんに
ぴったりですね~。
反応が楽しみ~♪
2007/12/19(水) 19:19:56 | URL | mimio #-[ 編集]
ももちゃんもショコちゃんも可愛いですね!!
キキちゃんったら、やられてますね~!
可愛いわ~!
2007/12/19(水) 20:16:57 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
いつもキキ君の写真と記事を
楽しく拝見させていただいてます。
たくさんのアメショーにゃんこがいますが
キキ君は本当に「綺麗なお顔」を
していると思います。俗にいう
「イケメン」ですか?
ところで、にーちんさんは「青空ネコ写真」に挑戦されているようですが、「人気ブログランキング地域情報(ヨーロッパ)編の「Le Lit-
パリのベッドの上から」というブログの今年11月6日にとてもいいお手本となる写真がありました。
ぜひご覧になって下さい。

これからもキキ君を応援していきます!
2007/12/19(水) 22:56:12 | URL | 落ち葉 #-[ 編集]
申し訳ありません、続きです。
当該ブログは12月19日付けで第71位です。
2007/12/19(水) 23:02:20 | URL | 落ち葉 #-[ 編集]
こんばんは☆
おぉ、いいですねぇ♪

ショコちゃんとももちゃんも可愛いですね(^O^)
キキ君、すっかりお気に召したご様子ですね♪
あ、栗まで(笑)
2007/12/19(水) 23:25:26 | URL | りえっち #-[ 編集]
>べにゃさん
そうですねー、こんなに大喜びなんですから、きっと喜んでますね!
キキに毛糸、似合ってます?
毛糸の何かを着せたら似合うかな?
2007/12/21(金) 00:01:07 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
あ、どうなんでしょう?
ひぃ~さんのことだからありえますねえ・・・
どうなんでしょう?ひぃ~さん。
このねずみ、いつまで持ってくれるか・・・( ̄▽ ̄;)
2007/12/21(金) 00:01:19 | URL | にーちん #-[ 編集]
>はなまるさん
実はキャットニップ、前にも一度やってみたことあったのですが、
そのときは反応が鈍くて、あれ?イマイチなのかな???
って思ってたのですが、ひぃ~さんのは反応が違う!
2007/12/21(金) 00:01:32 | URL | にーちん #-[ 編集]
>お館さん
う・・・このあと、病院にいかれたのですね・・・
そんな状況で訪問していただいて、本当にありがとうございました。
びスコクン、早く元気になるといいですね。
2007/12/21(金) 00:01:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>emiさん
あはは( ̄▽ ̄;)
この栗の毛糸のが、栗きんとんみたいにぐちゃぐちゃに
なったら・・・とか想像したくないっ!(笑)
2007/12/21(金) 00:01:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
いけるクチ、っていうか酔っ払いすぎっ!(笑)
人間だったら酒飲んだら人が変わるタイプですねー
ってまるで自分みたい・・・
2007/12/21(金) 00:02:15 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
ももちゃんとショコちゃんのカード、かわいいですよね!
はい、キャットニップに見事やられました。
2007/12/21(金) 00:02:28 | URL | にーちん #-[ 編集]
>落ち葉さん
はじめまして!
コメント、ありがとうございました。
イケメン・・・そんな風に言われたのは初めてです!(笑)
あと、ご紹介いただいたブログ、見てみました。
そうそう!こんな感じなのを撮りたいのですよねー!
それ以外の記事もキレイだったし、また今度ゆっくりと読ませて
いただこうと思っています。^^
2007/12/21(金) 00:02:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りえっちさん
はい、栗までです(笑)
すっかりキャットニップのとりこになっちゃいました。
・・・中毒、って言った方が正しい?(笑)
2007/12/21(金) 00:08:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
