トップへ
プレゼント! そしてお知らせ。

猫と日向ぼっこ」のちびほさんから、
素敵なクリスマスプレゼントが届きました!

_IGP2655

アラレちゃんとカリンちゃんが登場する、
クリスマスカードです。
とてもかわいらしく、楽しいカードです!


そしてこちらは、キキの写真入りストラップ!
(両面、キキの写真入りです^^)

strap 

キキログの記事から画像を探して
作っていただいたという・・・

お忙しい中、本当にありがとうございました、ちびほさん!


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――


さて、先日お知らせしましたように、
明日から台湾に出張となります(~29日まで)。

出張中、余裕があれば記事を書こうと思います。
台湾日記やら、普通のキキログの記事も。

ですが、コメントの返事や、皆さんのところへの訪問など、
ちょっと遅くなってしまうかも知れません。
(スミマセン・・・)

それではみなさま、
楽しいクリスマスをお過ごしください!


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――


以下のランキングに参加中です。
さて、出張の準備の続きを・・・( ̄▽ ̄;)

って まだ終わってないなりかー!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
出張準備でお忙しいのに
コメントありがとうございます。
29日までですか(汗
超多忙な年末ですね!
どうぞ気をつけてくださいませ。
余裕があれば台湾日記
楽しみにしています^^

ところで、キキちゃんストラップ
ステキですね♪
2007/12/24(月) 00:15:12 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
ホントこの時期に海外出張とは
大変ですよね^^;
お気をつけていってらっしゃいませ~!
素敵なカード&キキちゃんストラップ!
他の方のブログでも見たことあるのですが、
こういうストラップ手作り出来るなんて
いいですよね~。
↓キキちゃんカボチャとか栗とか
天然で甘いもの好きなのねー(゜ロ゜)
2007/12/24(月) 01:48:04 | URL | mimio #-[ 編集]
おわっ 可愛いストラップ♪
いいなぁ、コレ。
クリスマスカードもステキ♪
そうだった、出張でしたね。
気を付けて行ってきてくださいね。
また、オモシロお菓子など見つけたら教えてくださいね♪
2007/12/24(月) 01:52:58 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
紹介してくださりありがとうございました。
ストラップは画像を探しきれなくて残念でしたが・・・
出張でしたねー。
気をつけていってらっしゃ~いv-422
2007/12/24(月) 08:01:16 | URL | ちびほ #-[ 編集]
年の瀬に海外だなんて・・・(笑)

気をつけていってらっしゃいです。
2007/12/24(月) 10:45:32 | URL | てるすけ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね!
カードもすごく凝っていて可愛い♪
ストラップもすごいですね。キキストラップ!いいな~。
もう飛び立ったのでしょうか?
気を付けて行ってらっしゃいませ!
更新・・・無理しないで下さいね。
でも・・・楽しみにしています(*´ω`*)
2007/12/24(月) 14:28:06 | URL | はなまる #-[ 編集]
キキちゃんのお写真入りストラップ、可愛い!
毎日持ち歩けますね^^

出張ご苦労様です。
海外で過ごすクリスマスも素敵かも、ってお仕事でしたね^^;
キキちゃん、また寂しい思いをしているかな。

今日、キキちゃんのカレンダーをアップさせていただきました。
ありがとうございました。
2007/12/24(月) 16:01:54 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
クリスマスに素敵なプレゼントが届きましたね♪
今日から出張でしたね。
お気をつけていってらっしゃいマセ!
台湾日記楽しみにしています ^^
2007/12/24(月) 16:11:18 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
メリークリスマス!!
出張、頑張ってくださいね!
2007/12/24(月) 20:48:29 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは☆
わぁ~素敵!!
両面写真入りのストラップだなんて、幸せです(>_<)
2007/12/24(月) 20:48:57 | URL | りえっち #-[ 編集]
出張、いってらっしゃいませ!
そして、お気をつけて~。
2007/12/24(月) 22:31:41 | URL | ささ #-[ 編集]
>みなさんへ
コメント、ありがとうございます!
こちらのホテルのネットの接続状況があまりよくないので、
個別の返事はちょっと厳しいのですが、
楽しく拝見させていただいています。^^

キキストラップ(命名はなまるさん、ありがとうございます)、
いいですよね!
ちびほさん本当にありがとうございました。
先日のひぃ~さんといい、プレゼントしたもの以上の
お返しを頂いてしまって、なんだか私、
わらしべ長者?(笑)
2007/12/24(月) 22:52:58 | URL | にーちん@台湾 #GkBK15ak[ 編集]
遅くなりましたっ!メリークリスマス☆
明日から台湾出張気をつけて行ってきて下さいね♪
キキちゃんのストラップ可愛いなぁ~
2007/12/24(月) 23:18:27 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
