トップへ
こんな最後でスミマセン・・・

少々ご無沙汰してしまいました。

実は私、台湾からの帰国直後より思いっきり体調を崩してしまい、
今の今まで、ほぼ寝たきりで過ごしていました・・・

この3日間で、体重も3キロ減ってしまい・・・(ρ_;)

そして今日12月31日は、個人的なお祝いの日なのですが、
そんな調子なのでこのまま布団の中で過ごします!( ̄▽ ̄;)



えーと、一応ネコブログなので、キキの写真を載せておきます。

台湾から帰宅し、久しぶりの再会にチューをせがむキキ。
ふらふらになりながらも何とか収めた一枚です。

DSCN2519.jpg

何がなんだかよくワカリマセンが(笑)、
キキの必死さは伝わるでしょうか?



こんな最後でとっても歯切れが悪いですけど、
2007年にキキログに遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

また新しい一年を迎えることが出来るのは、
皆さんのおかげとしか言いようがありません。

来年もまた、よろしくお願いします。 <(_ _)>


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――


以下のランキングに参加中です。
年越しのおそばくらいは何とか食べられるかな?

おそばより かぼちゃが健康にいいと思うなりよ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あらっ年末に大変ですね( ̄∀ ̄;)
早く元気になりますように!
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を!
2007/12/31(月) 13:37:42 | URL | めいまま #-[ 編集]
だ、大丈夫ですか?
今頃、キキちゃんと楽しい時を
過ごされていると思っていたのに・・・
飛行機も辛かったことでしょう。
ゆっくりと休んで下さいね。

キキログーココログ時代から楽しませて
いただき有難うございました。
豆に更新されている、にーちんさんに
いつも感心、感謝致しておりました。
こんなに具合の悪い時にも更新を
されるなんて・・律儀な方なんですね。
どうか、どうかご無理をせずに
元気になったら更新をしてくだされば
と思いマス。

また来年も楽しみにしてます。
一日も早いご回復をお祈りしております。
では、よいお年をお迎えください。
2007/12/31(月) 13:48:23 | URL | みーやん #-[ 編集]
出張、お疲れ様でした!!!

3日間で、体重も3キロ・・・。
個人的には心底!!羨ましいのですが(笑)
お大事になさってくださいね!

良いお年をお迎え下さい!!
記念日?そっちが気になる~!
因みに、明日元旦は我が家の入籍記念日です!!えへ♪
2007/12/31(月) 14:35:20 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
年末に大変ですね。どうかお大事にー。今年はキキログで沢山楽しい記事を見せて頂きました。イベントも楽しかったです。キキさんは可愛いですし♪沢山お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
2007/12/31(月) 14:41:17 | URL | ささ #-[ 編集]
まぁ、大晦日にそんなことに・・・
出張のお疲れが出たのでしょうか。
悪い風邪も流行っているようなので、ゆっくりと休んでください。お大事に。
記念日。。。気になります(笑)

今年一年、可愛いキキちゃんと会えることが楽しみの一つでした。
お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
2007/12/31(月) 16:29:10 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
年末に出張でお疲れになったんでしょうね。
そんなこともありますよ。
ゆっくり休んでくださいね。
うちの同僚も今日まで成田の免税店に応援でてました。
雪で飛行機の時間が不規則になっており
帰れるかどうか心配してますよ。
キキちんの必死な感じ。
よーくわかります。
頭からゴリゴリ接近してきませんか?(笑)

来年もおじゃましますので
よろしくお願いします。
では、安静に良いお年を・・・。i-237
2007/12/31(月) 16:38:36 | URL | てるすけ #-[ 編集]
おろっw( ̄Д ̄;)w
せっかく帰国できたのに
せっかくお誕生日なのに
体調を崩したとは!
どうかゆっくり休んでください。

そしてうちの子達を可愛がって頂き
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

ご自愛ください~♪
2007/12/31(月) 16:59:55 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
あら、どうしたのかと思ったらダウンしてましたか><;
記念日、お誕生日ですか?
何にせよ大切な日に残念ですが
ここは新年に備えてゆっくりされてくださいね。
早く治りますように!!

まだお付き合いは短いですが
お会いできて本当に嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
キキちゃんのチュー私も欲しいです(*/∇\*)キャ
2007/12/31(月) 18:46:31 | URL | はなまる #-[ 編集]
今年最後の最後に体調を壊されて
大変ですが早く治ります様に。
そうそうキキちゃんの必死さが分ります、寂しかったのでしょうね。

今年は可愛いキキちゃんのブログに訪問する事が出来て良かったです、
来年も宜しくお願い致します。
2007/12/31(月) 18:54:03 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
v-314はっぴばーすでぃv-384にーちんさーーんv-314

ゆっくりからだ休めてくださいねi-260

2007/12/31(月) 19:48:30 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
出張お疲れさまでした。きっと年の瀬でご多忙だったので、体が疲れていたのでしょうね…まずはゆっくりと休んでくださいね。
年末、私もバタバタしていてご訪問が遅れてしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
キキログ、来年も楽しみにしていますね!!
2007/12/31(月) 21:13:26 | URL | amiyan #-[ 編集]
ゆっくり休んでくださいね。
にーちんさんとキキちゃんに出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 21:54:19 | URL | ちびほ #-[ 編集]
こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?

今年はにーちんさんとキキ君に出会えて本当に嬉しく、楽しかったです!
来年もナルト共々、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい<emoji:smile>
2007/12/31(月) 22:13:59 | URL | りえっち #-[ 編集]
あらら、旅の疲れが出てしまったのでしょうか
寒波がきてますから暖かくしてゆっくり休んでください
個人的記念日、ってお誕生日かな?

今年はにーちんさんのブログで楽しませていただきました。
どうもありがとうございました^^
来年もブログ楽しみにしてます
よいお年をお迎えください
2007/12/31(月) 22:43:17 | URL | とこはる #ktR1xFWY[ 編集]
帰国された日ぐらいから冷え込みましたからねぇ。
どうぞ、暖かくしてお休み下さい。今頃、キキ君が看病に奮闘してるかな?

去年は1周年記念クイズ大会で『ベスト・キキロガー』の称号も戴き、とってもいい1年になりました。
どうもありがとうございました。
今年もちょこちょこお伺い致しますね。
2008/01/01(火) 01:19:28 | URL | Siouxsie #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お布団の中で年越しでしょうか?(´・ω・`)ションボリ
あったかくして早くよくなってくださいね。。。
2008/01/01(火) 07:59:18 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>みなさんへ
あたたかいコメント、ありがとうございました^^
おかげさまでずいぶんと持ち直してきまして、
明日くらいからはいつも通りの生活に戻れそうです。
(って油断してるとまたぶり返しちゃいますけど。)

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします!
2008/01/01(火) 23:45:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
